トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

GWGP最終戦に参加できず...

GWGP第10戦最終戦に参戦できず残念。

腹痛のため昨日の午前中から体調を崩してダウン。(@Д@;

昨晩は腹痛にうなされ睡眠不足。゚゚(´O`)°゚

最終戦で再度優勝をと思っていた矢先の出来事だった。

また次回第2シーズンがあれば今度は全戦出場し皆勤賞だ!!

主催者どのGWGP運営ご苦労様でした。Cocolog_oekaki_2009_03_29_18_59

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

本日もGWGP参戦

本日も”RACE DRIVER GRID”の部屋機能を利用したオンライン対戦によるGPに参加した。予選は3位とまずまずであった。いつもはスタートで出遅れ順位を落とすが今回はまずまずのスタートを切ることができ順位をキープ。しかし、後方から追い上げられ2台に抜かれ5位にダウン。だが、自分のペースをつかペースアップ。前車に追いつき後方からプレッシャーをかけていた(?)せいか前方を走る車が壁にヒット!すかさず脇をすり抜け順位アップ!!さらに3位の前車に追いつき後ろにピッタリとつき様子を伺う。シケイン手前で横に並ぶもラインが無いことから一歩引いたが、前車がラインミスをし目の前でスピン!!無論回避することもできず、クラッシュ。しかしダメージは少なく戦線復帰するも4位にダウン。あとは淡々とゴールを目指し走行。最後に幸運が!?4位でゴールしたとおもいきや結果3位。1台が回線不調でリタイア。まあ今回は3位でよしとするか!次回は優勝目指して練習走行に励もうかな...scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

もう一度挑戦!

もう一度貼り付けちゃいました!!Imga0012どうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F1 画像を貼り付けてみました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から始めました。

本日よりブログを始めました。

まだまだ分からないことばかり。

勉強してブログを盛り上げていこうかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »