« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

白熱!!GRIDオンライン

昨日もセプターさんの部屋でGRIDオンラインを

楽しみました。

いつも以上に白熱したバトルを繰り広げ、

いたるところでサイドバイサイド・テールトュノーズと

緊張感あふれるレースをしました。

参加された皆さん(自分も含め)のレベルもあがり

大きな接触・事故もなく楽しいレースとなりました。

また、夜更かししてしまった(≧∇≦)。・・・

続きを読む "白熱!!GRIDオンライン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

昨日は焼き鳥パーティー

昨晩は自宅で焼き鳥を食べました。

といっても買ってきたのではなく

自分家で肉をを切り、竹串にさしての準備、

結構大変(めんどくさかった)でした。

でも最後までおいしく食べることができました。

次回は何時かな?

Img_0665_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

F1 第3戦 中国GP ポールポジションはベッテル!!

本日、F1第3戦中国GP予選が開催されました。

ポールポジションはなんとレッドブルのベッテル!!

昨年のイタリアGP以来です。

今回もブラウンGPのバトンがポールをとるかと思いましたが...

今季はレッドブルもなかなか調子がよさそう。

明日の決勝が楽しみです。

優勝はブラウンGPかレッドブルか?はたまた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

本日もGRIDオンライン参戦

最近は、毎晩毎晩GRIDオンラインをプレーしてます。
さすがに寝不足気味で疲れがたまってきたかな?
だけど、日頃のストレス解消&楽しさのあまり寝不足と
分かっていてもついPS3の電源を入れてしまう
今日この頃です。
GRID部屋機能でのオンライン参戦の興味のある方、
コメントくださーい。
一緒に楽しみましょー(^○^)
お待ちしておりまーす・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

ヘッドセット買いました!!!!

GRIDオンライン対戦時のチャット用に、
迷いに迷ったあげくヘッドセットをとうとう購入してしまいました。
友人と早速で試してみました。
やっぱりタイムリーに意志疎通ができるので
思っていた通り便利さを体験することができました。
これで、ますますGRIDオンラインに精を出すことが
できそうですなー(m_m)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

久々のオンライン

昨日は久々にRACE DRIVER GRIDオンラインをプレイしました。

久しぶりだったので操作の感覚が戻るまで苦労しました。

s**_k****さんのセッションにてプレイしましたが皆さんとても早いこと。

ついていくのでやっとでした。

これからもっと練習して追いつかねば・・・・・

RACE DRIVER GRIDプレイしてる方いらっしゃいましたら

一緒にエンジョイしましょ~~

コメントください~~o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »