« 久々のオンライン | トップページ | 本日もGRIDオンライン参戦 »

2009年4月16日 (木)

ヘッドセット買いました!!!!

GRIDオンライン対戦時のチャット用に、
迷いに迷ったあげくヘッドセットをとうとう購入してしまいました。
友人と早速で試してみました。
やっぱりタイムリーに意志疎通ができるので
思っていた通り便利さを体験することができました。
これで、ますますGRIDオンラインに精を出すことが
できそうですなー(m_m)

|

« 久々のオンライン | トップページ | 本日もGRIDオンライン参戦 »

レースゲームGRID」カテゴリの記事

コメント

オンラインの準備が完了して、
ドップリとゲーム三昧になりそうですな(・。・)/^^^^

投稿: ブー太郎 | 2009年4月16日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/44683457

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドセット買いました!!!!:

« 久々のオンライン | トップページ | 本日もGRIDオンライン参戦 »