« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.5&6

金曜日は第5戦MILAN CIRCUITO DI MILANOに参加しました。
予選は7位と振るわない結果となりました。
クラッシュをしないように慎重に走りすぎたせいでタイムも伸びず
平凡な結果に終わりました。
決勝は気合を入れ直して、さあスタート。
1周目は何とか無難に周回をこなし2周目に入った1コーナ
白い煙の中に吸い込まれるように...
そう、どなたかスピンをされていてそこにクラッシュ。
リタイヤとはならなかったものの、ステアリングとタイヤに
黄色い警告灯が点灯。あーもうだめだと思いながらも
市街地サーキットゆえ最後まで何があるか分からないと思い
完走目指して走行再開。
淡々と一人で走るも、そのうちクラッシュされる方も出てきて
着実に順位を上げます(棚ぼたですが...)。
そして、どなたか忘れましたが(shinさんだったかな?)前車においつき
バトル再開。でもここは市街地サーキット。真後ろまで迫るも抜けない!
92年のモナコでのセナ・マンセルのバトルを思い出します。
そうしているうちに、壁に若干接触!!
タイヤの警告灯が黄色から赤色に!!orz
そう!まともに真っ直ぐにすら走れなくなりました。
もう終わりか、リタイヤしようかなと思いつつも更なる棚ぼたを
狙って走行。(真っ直ぐ走らなーい、腕が疲れる、後何周?と思いながら)
結果は6位フィニッシュ。1点を追加しました。
それにしても疲れたなー...と期待はずれの1戦でした。

で、土曜日の第6戦NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUITに参加の予定が...
土曜日は飲み会で、GWGP参加のために21:00頃に切り上げ
22:45頃にわが家に到着。
23:00にはPC、PS3を立ち上げようとちょっと横になったのが失敗。
そうです、寝てしまったのです。
ちょっとのつもりがこんなことに!!(悲劇)w(゚o゚)w
目を覚まし時計を見ると23:45をさしていました。orz
あーだめだこりゃーとあきらめそのまま床についてしまいました。
皆さん申し訳ないっす。(←誰もそんなこと思ってないか!!)

来週のラスト2戦こそはいろんな意味でがんばるぞーo(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

本日はGWGP第5戦MILAN!!

こんばんはーです。
本日はGWGPの後半戦の開幕ですねー。
市街地MILANということで接触あり・クラッシュありの
レース展開が予想されますね~。
完走を第1優先に納豆走法で臨んだほうがよさそうですね。
練習走行もなかなか出来ずです。
それにしてもセプターさん、GWGP運営いろいろと
ご苦労様です。
完走目指してガンバロー!!
本日もよろしくお願いしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

親父のつぶやき

先日小学校1年生になる娘と話していたときのことです。
私はもともと北海道の出身なのですが、
就職とともに内地(本州)に出てきました。
※内地とは北海道では本州のことを指します。
  沖縄とかでも言ったりしているそうですが...
で、実家の話をしていると小学校1年生の娘が、
「お父さんは北海道から日本に来たの?」
と言われちょっと唖然としました。
そうか!私は日本人ではないんだ。と一瞬錯覚に
陥りました。←そんなことはないか!?
とは言え、自分も内地(本州)の地(青森)を初めて踏んだのが
高校生のときの修学旅行。
その感動は、正直異国の地を踏んだような感じでした。
(大げさですんまそん(*^.^*) )
まっこんな感じの私ですから娘の発言もしょうがないかって
ことにしておきます。┐(´д`)┌ヤレヤレ
以上親父のつぶやきでした.....
ではでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

【F1】モナコGP決勝結果

先ほど行われたモナコGP決勝は、
ポールポジションからスタートしポールtoフィニッシュを
飾ったブラウンGPのJ.バトン。
2位にはスタートでフェラーリのK.ライコネンをパスし
終始2位を守ったチームメイトのR.バリチェロでした。
好調ブラウンGPの1-2フィニッシュとなりました。
3位にはフェラーリのK.ライコネン、4位には
チームメイトのF.マッサが入りました。
予選で4位につけたレッドブルのS.ベッテルは
1回目のピットアウトの数周後に1コーナでクラッシュ
リタイヤとなりました。
日本のトヨタは、T.グロッグが10位、
J.トュルーリが13位と散々たる結果。
開幕数戦の調子はどこへ行ったやら....
そして、中嶋一貴はファイナルラップでミラボーの
餌食となりクラッシュ!!完走扱いにはなったものの
悔やまれる結果です。
次戦はトルコGP、ブラウンGPの独走が続くのか?
それともフェラーリの追い上げがあるのか?

------------------以下決勝結果------------------
F1_2009_rd6_f_result

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.4 JARAMA GRAND PRIX CIRCUIT

昨晩は金曜日の第3戦ISTANBULに続き第4戦JARAMAに参戦。
JARAMAはあまり得意なコースではないので気楽に走ろうと思いながら
予選セッションに参加。
結果、このお気楽作戦が良かったのかポールポジションを奪取することが
できました。
しかし、決勝はと言うと(;ω;)
いつものごとくスタートでセプターさん、Guzuさんの2台に抜かれ3位に後退。
そのまま離されないように3位を走行していると2周目に
最終コーナ手前のコーナで前車2台が接触しスピードが落ちた隙に
Guzuさんをパスし2位に浮上。
そして1位セプターさんの後を2~3周追い回すも6周目の
1コーナで痛恨のミスをし若干コースオフ。
その際に3台に抜かれ5位に後退。
その後は、後方よりGRAPEさん、HIJIRIさんに追い回され
防戦一方。(蓋して申し訳ありません)
そのまま最終ラップまで押さえ込んだ形で5位フィニッシュ!!
もう少し決勝レースでの安定感を身のつけないとだめだなー
と思うレースでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

【F1】モナコGP 予選結果

【F1】スペインGP 予選結果
先ほど行われたスペインGP予選結果ですが、

Q1では、L.ハミルトンが痛恨のミス。
ミラボー手前でラインミスをしミラボー入り口で
ガードレールにヒット!(赤旗中断)
左リヤサスペンションを壊して早々の離脱。
Q1でのノックアウトは、トヨタの2台、BMWの2台、
マクラーレンのL.ハミルトン。そのL.ハミルトンは
タイムは出していたので16位を確保。
トヨタは序盤の調子はどこに言ったのでしょうか?

次にQ2では、
なんと、14秒台に突入するラップタイムの攻防!!
Q2トップは14秒514と驚異のラップタイムを刻み
2位に0.3秒の差をつけたフェラーリのK.ライコネン。
日本の中嶋一貴も何とかタイムを出しQ3進出を果たした。
Q2でのノックアウトは、フォースインディアの2台と
トロロッソの2台、そしてルノーのN.ピケJr。

そして、Q3。
ここモナコで絶対的に有利なポールポジションを
獲得するのは誰か!!
Q3に入り各車タイムアタック。次々とトップタイムが
塗り替えられトップが入れ替わる中、
最終アタックで見事なタイムをたたき出した
好調ブラウンGPのJ.バトン。
2位には復調の兆しか、ドライバーの腕か、
フェラーリのK.ライコネンが0.025秒差で入り
3位にはJ.バトンのチームメイトのR.バリチェロが
入りました。
4位にはこれまた好調のレッドブルのS.ベッテルが入り
順当に行けば(何もなければ)明日はこの4人での
優勝争いとなりそうです。
さあ!優勝は誰の手に!!

------------------以下予選結果--------------------

F1_2009_rd6_q_result


| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.3 ISTANBUL PARK GRAND PRIX CIRCUIT

昨晩は、GWGP第3戦のISTANBUL PARK GRAND PRIX CIRCUITに参戦した。
が、ここで問題が発生!!開始時間の15分前にチャット部屋に入るもPCがフリーズ!!
チャットができない。これではレースに参加できないということでPCの復旧に入るも
時間が刻々と迫ってきます。しかしPCが復旧したのは開始3分後!!orz<THE END>
あー今日は終わったかと思いましたが、レースだけでも参加しようと思いセッションIN。
そして、レース開始なるももちろんグリッドは最後尾。
おまけに、予選に参加できなかったためレギュレーションにより5秒のスタートディレイ(。>0<。)!!
(初のペナルティ適用1号!!)
これでは上位入賞は不可能。とはいえ、何か起こるかもしれないと思いスタート!!
9位からスタートし、2LAP目ぐらいで7位にあがるも全体的にラップタイムが均衡しているため
その後は前に追いつけず淡々と走行を続ける。
最後の2周あたりでようやく前車に追いつくも時すでに遅し。
バトルもできずゴール!!ま、これもレースだなーと思い自分を慰める...
だれのせいでもないし。(PCが悪いと物にあたる←でも事実)
今日は第4戦のJARAMA GRAND PRIX CIRCUIT。
あまり得意なコースではないがガンバローっと。(o^-^o)
今日は何も起きませんようにと祈りつつ.....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

【F1】開幕モナコGP

F1第6戦モナコGPが本日開幕しました。
通常のグランプリでは金曜日開幕ですが、
モナコは特別で木曜日に開幕します。
(金曜日はスポンサーなどのパーティー・社交界)
で、本日のフリー走行1回目の結果は、
トップはブラウンGPのR.バリチェロ。
相変わらず好調なブラウンGPです。
2位にはフェラーリのF.マッサが続き、3・4位が
マクラーレンのL..ハミルトン、H.コバライネンと続きます。
そして、K.ライコネンが5位とマクラーレン&フェラーリが
復調の兆しか!!
(エアロサーキットではないのでマシン性能さは出にくいからかな?)
日本期待の中嶋一貴はチームメイトのN.ロズベルグを抑えて6位です。

フリー走行1回目結果はこちら
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f1gp/2009/05/f1-e20f.html

続いてフリー走行第2回目トップは、
ウイリアムズのN.ロズベルグ。
またしてもフリー走行トップを奪取!!(毎回のようにフリー走行ではトップをGET)
2位にL.ハミルトン、3・4位にR.バリチェロ、J.バトンと続きます。
中嶋一貴は9位と、1回目のフリー走行とは対照的に
チームメイトに水をあけられました。
トヨタは、J.トゥルーリが14位、T.グロッグが18位と精彩を欠いた状況。
特にモナコ優勝経験のあるJ.トゥルーリには予選までには調子を取り戻して
もらって、予選順位上位を確保してもらいたいものです。

フリー走行2回目結果はこちら
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f1gp/2009/05/f1-fe22.html

明日は1日の休息後、
土曜日にフリー走行3回目、予選が実施されます。
さて、どのような結果になるでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

PS3用 F1ゲームは今?

PS3用のF1ゲームが発売されたのは2006年12月だったかな?
PS3の発売とほぼ同時期だったF1CE発売から2年以上が経ちます。
今か今かと待ちに待っていますがなかなか発売されず...
昨年の5月頃にはSCEが独占ライセンス契約を破棄。
その後codemastersが契約を結んだとのことであるがいまだ発売されず。
そんな中、こんな動画を見つけました。

この動画によると、2010年ごろ発売されるような文字が!!
日本向けかどうかは分かりませんがかなり気になります。
遅くとも2010年中には発売されることを期待しますしつつも
今からまだまだ発売まで期間があるなーと...
いつになることやら(´ρ`)ぽか~ん

ついでにこんな映像も!!

ではでは。。。

続きを読む "PS3用 F1ゲームは今?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

【F1】今週末はモナコGP

今週末は、F1が開催されるコースの中でも、
屈指のドライバーズサーキットと呼ばれるモナコGPが開催されます。
モナコ公国の公道を利用して作られる世界一有名な
市街地サーキットです。
ドライバーの本当の腕が試される超テクニカルサーキット。
去年の勝者はハミルトン。
今年はブラウンGPのバトンか?
はたまた今季絶好調(?)のレッドブルのベッテルか?
それとも、ルノーのアロンソ?ウイリアムズのロズベルク?
さあ、どうなるでしょーか?

日時:5月24日(日)日本時間午後9時
第6戦(全17戦)
開催地:モンテカルロ市街地特設コース、モナコ公国
距離:3.340km(78周:260.520km)
最速ラップタイム:1分14秒439 (2004年 M.シューマッハ)
時差:7時間

Senna_photo04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.2 DETROIT GRAND PRIX CIRCUIT

いよいよGWGPが開幕し、初戦は参加できませんでしたが
5月16日に行われた第2戦に参加しました。

今回はアシストOFF(ABSのみON)というレギュレーションで
ドライビングに心配はありましたが、トップのLIONさんに遅れること
0.3秒で2位を確保することができました。
まずまずの予選結果となりました。(まずまずの手応えかな?)

予選結果↓↓↓↓↓↓
Gwgp2_rd2_q_3

で、決勝ですが、
スタートがすごく心配でした。
先回のGWGPでは、何回か予選でポールポジションを取りながらも
決勝ではスタートミスでいつも順位を2~3下げていました。
今回は特にスタートに集中してレース開始!!
何とかスタートもうまくいきLIONさんに続いて2位で1コーナをクリア!!
しばらく2位を走行しつつLIONさんにプレッシャーをと思いましたが
レースはやはり緊張するものでミスの連発。
プレッシャーをかけるどころか3位のScepterさんにプレッシャーを
かけられさらにミス。
その隙を突いたScepterさんに抜かれあえなく3位に転落(;ω;)
その後はmystさんにも攻め込まれ防戦一方。
何とかレース中盤で自分のペースを取り戻しScepterさんに何とか
追いつきプレッシャーかけるべく走行。
ファイナルラップ(だったかな?)でちょっと強引であったがヘアピンで
Scepterさんのインをついて2位に浮上!!
(Scepterさん申し訳ないです。ちょっと熱くなっちゃいましたm(_ _)m )
そしてその順位でゴール!!
何とか自身の開幕戦で2位をゲットすることができました。
まー良しとしよう!!

決勝結果↓↓↓↓↓↓
Gwgp2_rd2_f_3

そして、優勝された前回のGWGP覇者LIONさん、
ファステストラップは脅威の33秒台をたたき出したyujiさん、
おめでとうございます。
また、ご一緒にレースされました皆さんお疲れ様でした。

来週が待ち遠しい!!
皆さん、またよろしくお願いしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

GWGP第2シーズン開幕!!

とうとう、待ちに待ったGWGP第2シーズンが開幕しました。
と言っても私は参加できませんでした。(とても残念)
で、優勝はというとmystさんでした~(yujiさんのブログ動画より確認)
おめでとうございまーす。(開幕戦優勝なんて気分最高ですよねー)

ところで、ファステストは誰が取ったのだろう!
先回のGWGPでは結構ファステストを獲得させていただき
優勝回数こそ1回でしたが、そのおかげでランキング2位に
なることができました。
でも今回はアシストOFFのレギュレーションってこともあり厳しそうだなー...
目標はズバリ優勝1回・ファステスト1回!!(≧∇≦)

あ、でもスタートが心配。
先回もポールとってもスタート失敗でポジションダウン↓
そのままの順位で優勝逃したこともたくさんあったな~
今回はまずスタート練習かな?ってもう時間ないや!!

本日より参加させていただく予定ですが
皆さんまたよろしくお願いしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

RACE DRIVER GRID のコース

RACE DRIVER GRIDのコースですが、
意外に(というか結構)市街地サーキットが多いような気がしますが
個人的にはパーマネントサーキットが好きなので
もう少しパーマネントサーキットが増えたら良いなと思っています。
鈴鹿サーキットや富士スピードウェイやツインリンクもてぎなど...
8 BALL PACKのような形でコース追加もでないかな~
あと、パーマネントサーキットではないですが
モナコなどあると良いですねー。(その他F1コースも!! F1好きなので)
今後何か追加PACKなど出ると良いのですが...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【F1】2010年からのチーム予算制限

FIA(国際自動車連盟)が先日明らかにしたF1チームに
対するコスト削減案は、これを受け入れたチームとそうでない
チームに対してレギュレーションの扱いが違うことは如何な
ものか(麻生太郎風)と思う。
無制限に膨れ上がるチーム予算に関してはある程度の
制限をかけなければプライベートチームの生き残りや
F1そのものの存続も懸念されある程度は賛成です。
しかし、モータースポーツのトップカテゴリーとして
レギュレーションの違いにより異種格闘技のような
レースはファンとしては臨んでいないと思う。
また、技術開発の側面も損なわれ予算制限をかけるとしても
一方的なやり方ではなく献身的に進めてもらいたいものですね。
FIA・チームがお互い歩み寄り、そしてF1ファンを
第1に考えて決め手ほしいものですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

昨晩のGRIDオンライン!!

GWGPに向け、いつもご一緒させていただいている
皆さんと練習走行を行ないました。
アシストOFFでの運転(操作)に慣れるべく
GWGPの第1戦ワシントンと第2戦デトロイトを
集中的に走行。
ラップタイム的にはだいぶあがってきましたが、
ご一緒している皆さんも同様なラップタイムを出され、
ラップタイムが均衡しています。
今度のGWGPは先回以上に白熱した接戦となりそうです。
GWGPに参加される皆さん、
お手柔らかにお願いしまーす。\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

ブログ閲覧ありがとうございます...

ここ最近、RACE DRIVER GRIDのオンラインプレイで、
ご一緒させていただいている皆さんのブログに相互リンク
を貼らせて頂き、閲覧者が増えてなんか感動している
今日この頃です。(*^m^)
北は北海道、南は沖縄ではなく和歌山まで!!
(アクセス解析地域別分布より)
本当にありがとうございます。
その中で気になったことが、北海道の方が閲覧して頂いてることです。
実は私、もともと出身は北海道なので、故郷のこととなるとすぐ
気になってしまいます。(どなたが見てくださったのかな~(/ ^^)/アリガトネ)
(北海道民は本当に故郷が大好き!!他も同じだってか・・・)
ま、またお暇な時に見に来てくださいねー
(大したこと書いてませんが・コメントも待ってマース)
あ!他の方も是非ごらんになってくださーい。
(1回見ればまっいいかってか)
では・では独り言でした・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

【F1】スペインGP 決勝結果

優勝はポールポジションからスタートした
ブラウンGPのJ.バトン!!5戦中4勝と圧倒的な速さ。
2位にはチームメイトのR.バリチェロでブラウンGPの
1-2フィニッシュでした。

ここ近年では、スペインGPを制したものが
ワールドチャンピオンになるとのジンクスもあり
今後どうなっていくでしょうか?

ちなみにフェラーリはK.ライコネンがマシントラブルによる
リタイヤで、極めつけはF.マッサ!!
燃料給油量不足でレース終盤は燃費確保のペースダウン。
4位獲得目前であったが2台に抜かれ結局6位。
なんてこった...

------------------以下レース結果--------------------

F1_2009_rd5_race_result_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

【F1】スペインGP 予選結果

先ほど行われたスペインGP予選結果は、
ポールはバトン(ブラウンGP)!!
なんと、残り2秒のところでアタックラップへ入り
第3セクターで全体のベストをマークし逆転ポール。
劇的なポール奪取でした。
また、期待された中島はわずかの差でQ3に進めず
Q2でノックアウト(残念)。
フェラーリ・マクラーレンといえば
ライコネン・コヴァライネンがQ1敗退(フィンランド組ですね)
繊細を欠いていますね。

---------------以下予選結果です----------------
 1 J・バトン (ブラウンGP)
 2 S・ヴェッテル (レッドブル)
 3 R・バリチェロ (ブラウンGP)
 4 F・マッサ (フェラーリ)
 5 M・ウェーバー (レッドブル)
 6 T・グロック (トヨタ)
 7 J・トゥルーリ (トヨタ)
 8 F・アロンソ (ルノー)
 9 N・ロズベルグ (ウイリアムズ)
10 R・クビサ (BMW)
11 中嶋 一貴 (ウイリアムズ)
12 N・ピケ・ジュニア (ルノー)
13 N・ハイドフェルド (BMW)
14 L・ハミルトン (マクラーレン)
15 S・ブエミ (トロロッソ)
16 K・ライコネン (フェラーリ)
17 S・ボーデ (トロロッソ)
18 H・コヴァライネン (マクラーレン)
19 A・スーティル (フォースインディア)
20 G・フィジケラ (フォースインディア)

さあ、明日の決勝はどうなるでしょうか?
バトンの独走か?はたまたヴェッテルとのバトルとなるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【F1】スペインGPフリー走行3回目はフェラーリの1-2!!

先ほど予選前最後のフリー走行が行われ、

なんとフェラーリの2台が1-2を奪取!!

しかも2台のみが20秒台という早さです。

昨日までの走行では依然として調子が上がらない

様相だったので驚きですね。

この後の予選で真価が問われます。

マシンアップデートの効果はあるのか?

さあ予選はこの後スグ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

【F1】第5戦スペイングランプリ開幕!!

本日、F1第5戦スペイングランプリが開幕!!

フリープラクティス2回の走行セッションがありました。

1回目はのトップはポイントランキングトップのブラウンGPのバトン!!

相変わらずの早さ好調をキープしているようですねー。

2回目はウイリアムズの1-2体制!!

しかも、中島一貴がロズベルグに遅れること0.15秒!!

明日の予選までこの調子を持続してQ3まで進んでくれるといいのですが...

日本人として応援したくなります。ガンバレ!!!ファイトー!!!

ちなみにバトンは6番手。また重い燃料での走行でしょうね。

(フェラーリ・マクラーレンはどうしちゃったのかな)Photo

あー明日の予選が楽しみだなー(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

【F1】いよいよヨーロッパラウンド!!

いよいよ明日からF1スペイングランプリが開幕し、

F1本場のヨーロッパラウンドへ突入です。

各チームともマシンアップデートを実施するようで

勢力図は変化があるのでしょうか?ヽ(´▽`)/

開幕直前にチーム存続ができることになったブラウンGPも

今回のスペイングランプリでマシンアップデートをするようです。

フェラーリの追い上げはあるのか? はたまたトヨタ初優勝なるか?

注目の第5戦スペイングランプリですね...

(もう第5戦かー 早いなー...)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

今日でGW連休もおしまい...

ついに今日で7日間のGW連休が終わってしまうo(;△;)o

長かったような、短かったような。

一般的には明日まで休みだとは思うがうちの会社は今日まで。

明日からまたハードな仕事が始まると思うと今日も寝られない!?

明日になるのがいやだよーーーーー

まっ仕方ないか。

家族のため・会社のため(?)、気合を入れてガンバロー!!(o^-^o)

そういえば夏季連休まであと何日だ?...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

家族でお出かけ!

今日は天気も良く家族で某市の某公園に行ってきました。

そこには、ちょっとした動物園があるのですが

かわいい写真が取れましたので掲載します。Photo

プレーリードッグです。

お食事中の写真です。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

愛車にナビ装着!!

GWの休みを利用して愛車にナビを装着しました。

愛車はこちらです↓↓↓↓↓↓Photo

ナビ取付に1日かかってしまいました。

アンテナの取付やら・配線の取り廻しやらで・・・

ナビはこんな感じでつきました。

__2

拡大写真です。

__

さらに次の日半日かけてサブウーハーも取付ました。

__3

拡大写真です。

___2

合計1日半、とても疲れましたが満足満足。

これからのどこかドライブでも行ってこよーかなー....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »