« 【F1】開幕モナコGP | トップページ | 【F1】モナコGP 予選結果 »

2009年5月23日 (土)

GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.3 ISTANBUL PARK GRAND PRIX CIRCUIT

昨晩は、GWGP第3戦のISTANBUL PARK GRAND PRIX CIRCUITに参戦した。
が、ここで問題が発生!!開始時間の15分前にチャット部屋に入るもPCがフリーズ!!
チャットができない。これではレースに参加できないということでPCの復旧に入るも
時間が刻々と迫ってきます。しかしPCが復旧したのは開始3分後!!orz<THE END>
あー今日は終わったかと思いましたが、レースだけでも参加しようと思いセッションIN。
そして、レース開始なるももちろんグリッドは最後尾。
おまけに、予選に参加できなかったためレギュレーションにより5秒のスタートディレイ(。>0<。)!!
(初のペナルティ適用1号!!)
これでは上位入賞は不可能。とはいえ、何か起こるかもしれないと思いスタート!!
9位からスタートし、2LAP目ぐらいで7位にあがるも全体的にラップタイムが均衡しているため
その後は前に追いつけず淡々と走行を続ける。
最後の2周あたりでようやく前車に追いつくも時すでに遅し。
バトルもできずゴール!!ま、これもレースだなーと思い自分を慰める...
だれのせいでもないし。(PCが悪いと物にあたる←でも事実)
今日は第4戦のJARAMA GRAND PRIX CIRCUIT。
あまり得意なコースではないがガンバローっと。(o^-^o)
今日は何も起きませんようにと祈りつつ.....

|

« 【F1】開幕モナコGP | トップページ | 【F1】モナコGP 予選結果 »

レースゲームGRID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45103179

この記事へのトラックバック一覧です: GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.3 ISTANBUL PARK GRAND PRIX CIRCUIT:

« 【F1】開幕モナコGP | トップページ | 【F1】モナコGP 予選結果 »