« 【F1】モナコGP 予選結果 | トップページ | 【F1】モナコGP決勝結果 »

2009年5月24日 (日)

GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.4 JARAMA GRAND PRIX CIRCUIT

昨晩は金曜日の第3戦ISTANBULに続き第4戦JARAMAに参戦。
JARAMAはあまり得意なコースではないので気楽に走ろうと思いながら
予選セッションに参加。
結果、このお気楽作戦が良かったのかポールポジションを奪取することが
できました。
しかし、決勝はと言うと(;ω;)
いつものごとくスタートでセプターさん、Guzuさんの2台に抜かれ3位に後退。
そのまま離されないように3位を走行していると2周目に
最終コーナ手前のコーナで前車2台が接触しスピードが落ちた隙に
Guzuさんをパスし2位に浮上。
そして1位セプターさんの後を2~3周追い回すも6周目の
1コーナで痛恨のミスをし若干コースオフ。
その際に3台に抜かれ5位に後退。
その後は、後方よりGRAPEさん、HIJIRIさんに追い回され
防戦一方。(蓋して申し訳ありません)
そのまま最終ラップまで押さえ込んだ形で5位フィニッシュ!!
もう少し決勝レースでの安定感を身のつけないとだめだなー
と思うレースでした。

|

« 【F1】モナコGP 予選結果 | トップページ | 【F1】モナコGP決勝結果 »

レースゲームGRID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45115805

この記事へのトラックバック一覧です: GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.4 JARAMA GRAND PRIX CIRCUIT:

« 【F1】モナコGP 予選結果 | トップページ | 【F1】モナコGP決勝結果 »