« 本日はGWGP第5戦MILAN!! | トップページ | セッションに接続できない!何とかならないかなー »

2009年5月31日 (日)

GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.5&6

金曜日は第5戦MILAN CIRCUITO DI MILANOに参加しました。
予選は7位と振るわない結果となりました。
クラッシュをしないように慎重に走りすぎたせいでタイムも伸びず
平凡な結果に終わりました。
決勝は気合を入れ直して、さあスタート。
1周目は何とか無難に周回をこなし2周目に入った1コーナ
白い煙の中に吸い込まれるように...
そう、どなたかスピンをされていてそこにクラッシュ。
リタイヤとはならなかったものの、ステアリングとタイヤに
黄色い警告灯が点灯。あーもうだめだと思いながらも
市街地サーキットゆえ最後まで何があるか分からないと思い
完走目指して走行再開。
淡々と一人で走るも、そのうちクラッシュされる方も出てきて
着実に順位を上げます(棚ぼたですが...)。
そして、どなたか忘れましたが(shinさんだったかな?)前車においつき
バトル再開。でもここは市街地サーキット。真後ろまで迫るも抜けない!
92年のモナコでのセナ・マンセルのバトルを思い出します。
そうしているうちに、壁に若干接触!!
タイヤの警告灯が黄色から赤色に!!orz
そう!まともに真っ直ぐにすら走れなくなりました。
もう終わりか、リタイヤしようかなと思いつつも更なる棚ぼたを
狙って走行。(真っ直ぐ走らなーい、腕が疲れる、後何周?と思いながら)
結果は6位フィニッシュ。1点を追加しました。
それにしても疲れたなー...と期待はずれの1戦でした。

で、土曜日の第6戦NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUITに参加の予定が...
土曜日は飲み会で、GWGP参加のために21:00頃に切り上げ
22:45頃にわが家に到着。
23:00にはPC、PS3を立ち上げようとちょっと横になったのが失敗。
そうです、寝てしまったのです。
ちょっとのつもりがこんなことに!!(悲劇)w(゚o゚)w
目を覚まし時計を見ると23:45をさしていました。orz
あーだめだこりゃーとあきらめそのまま床についてしまいました。
皆さん申し訳ないっす。(←誰もそんなこと思ってないか!!)

来週のラスト2戦こそはいろんな意味でがんばるぞーo(*^▽^*)o

|

« 本日はGWGP第5戦MILAN!! | トップページ | セッションに接続できない!何とかならないかなー »

レースゲームGRID」カテゴリの記事

コメント

jx1さんも第6戦参加できなかったのですね。せっかく飲み会を早めに切り上げて帰ったというのに寝ちゃいましたか^^;。私も飲み会でしたが、電車が遅れなければギリギリ間に合いそうだったのに・・・。

第5戦MILANは辛かったですね;;;。途中真っ直ぐ走れなくなってフラフラのjx1さんに追いついた時には6台しか走っていませんでしたから、なんとかゴールまで持っていこうと必死なのが伝わりましたよ~。私もあの状態で5周したことがありますが、腕が相当疲れるわ、視界が揺れて目が疲れるわで、たまったモンじゃないですよね。そんな状態なのに、必死に避けて下さってありがとうございました。

第2回GWGPもあと2戦、頑張りましょう(^-^)/。

投稿: GRAPE206 | 2009年6月 1日 (月) 17時31分

週末はお疲れ様でした。土曜日のニュルはそんな事情だったのですね。参加できずに残念です。
金曜日のMILANはたぶん私の後ろを走っていたと思いますので、原因は私ですね。すいませんでした。
残りは2戦になりましたが、今週もよろしくお願いします。

投稿: myst_stream | 2009年6月 1日 (月) 18時59分

初めての書き込みです、GRID部屋ではお世話になってます。
なんと寝過されて居たとは。。。
飲んだ時は、少し休もうと思って目を閉じると寝ちゃうんですね、自分も良くやります。^^;
GWGP残り2戦、よろしくお願いします。^^


投稿: Guzulla | 2009年6月 1日 (月) 21時33分

GRAPEさん、mystさん、Guzuさん、どうもです。
そうなんですよ、ついつい横になって寝てしまいました。
せっかく帰ってきたのにって思いました。(自業自得)

目を閉じると本当にダメですねー、
Guzuさんもよくやっちゃいますか。同じですね。(*^-^)

MILANの件NPですよmystさん(だったか分かりませんが)。
これもレースですね。最初に終わっちゃうこともあれば、
最後の最後で終わっちゃうこともありますよね。(o^-^o)

そうそう、腕がすっごく疲れましたよGRAPEさん。
FFBも効かせ気味なので。(@Д@;

それでは皆さん、残りの2戦よろしくお願いしまーす。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年6月 2日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45189918

この記事へのトラックバック一覧です: GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.5&6:

« 本日はGWGP第5戦MILAN!! | トップページ | セッションに接続できない!何とかならないかなー »