« RACE DRIVER GRID のコース | トップページ | GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.2 DETROIT GRAND PRIX CIRCUIT »

2009年5月16日 (土)

GWGP第2シーズン開幕!!

とうとう、待ちに待ったGWGP第2シーズンが開幕しました。
と言っても私は参加できませんでした。(とても残念)
で、優勝はというとmystさんでした~(yujiさんのブログ動画より確認)
おめでとうございまーす。(開幕戦優勝なんて気分最高ですよねー)

ところで、ファステストは誰が取ったのだろう!
先回のGWGPでは結構ファステストを獲得させていただき
優勝回数こそ1回でしたが、そのおかげでランキング2位に
なることができました。
でも今回はアシストOFFのレギュレーションってこともあり厳しそうだなー...
目標はズバリ優勝1回・ファステスト1回!!(≧∇≦)

あ、でもスタートが心配。
先回もポールとってもスタート失敗でポジションダウン↓
そのままの順位で優勝逃したこともたくさんあったな~
今回はまずスタート練習かな?ってもう時間ないや!!

本日より参加させていただく予定ですが
皆さんまたよろしくお願いしまーす。

|

« RACE DRIVER GRID のコース | トップページ | GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.2 DETROIT GRAND PRIX CIRCUIT »

レースゲームGRID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45033301

この記事へのトラックバック一覧です: GWGP第2シーズン開幕!!:

« RACE DRIVER GRID のコース | トップページ | GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.2 DETROIT GRAND PRIX CIRCUIT »