« 家族でお出かけ! | トップページ | 【F1】いよいよヨーロッパラウンド!! »

2009年5月 5日 (火)

今日でGW連休もおしまい...

ついに今日で7日間のGW連休が終わってしまうo(;△;)o

長かったような、短かったような。

一般的には明日まで休みだとは思うがうちの会社は今日まで。

明日からまたハードな仕事が始まると思うと今日も寝られない!?

明日になるのがいやだよーーーーー

まっ仕方ないか。

家族のため・会社のため(?)、気合を入れてガンバロー!!(o^-^o)

そういえば夏季連休まであと何日だ?...

|

« 家族でお出かけ! | トップページ | 【F1】いよいよヨーロッパラウンド!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
saiさんのコメントから飛んできました。
5日でGW終了というのは珍しいですね。
私は7,8日もお休みを頂いて9連休の真っ最中です。
またGRIDオンラインでお会いしましょう。

PS ブログのリンクを貼らせてもらっていいですか?

投稿: myst_stream | 2009年5月 6日 (水) 23時51分

こんにちは、mystさん。
書き込みありがとうございます。
なかなか皆さんに当方のブログを連絡する機会もなく、
また、書き込みもなく寂しい日々を送っておりました。
書き込みいただきかなりうれしいです。

で、リンクの件ですが是非お願いします。
私の方もmystさんのブログをリンク
貼らせていただきます。

こちらこそまた、GRIDオンラインで
お会いしましょう!!

投稿: jx1srpjz1 | 2009年5月 7日 (木) 12時33分

こんにちは~
私も遊びに来ましたよ~^^。
いつもアツいバトルありがとうございます。
GRID昨日のスパではyujiさんと3台順位入れ替わりながらのバトル、楽しかったぁ!車同士の当たり判定なしレースは初めてでした。重なると前見えなくなるんですね~。3台重なってオールージュを駆け上がったときは冷や汗かきましたよ・・・^^;。

ちなみにjx1srpjz1さんは、Scepterさん部屋では「jx1さん」と呼んでいますが、saiさん部屋では「jxさん」が主流ですよね。どっちがよろしいですか?なんて気になってます^^;。

投稿: GRAPE206 | 2009年5月 7日 (木) 14時12分

こんばんはー、GRAPEさん。
書き込みありがとうございまーす。
こちらこそいつもアツイバトルありがとうございます。
フラツキ走行でいつも迷惑かけてるかも知れませんが
ごひいきに今後ともよろしくお願いしまーす。
ちなみに、『jx1』『jx』どちらが良いかと言うと
jx1です。
なんてのはウソでどちらでも結構ですよ。o(*^▽^*)o
jxの方が打ち込み楽かも...

投稿: jx1srpjz1 | 2009年5月 7日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/44910090

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でGW連休もおしまい...:

« 家族でお出かけ! | トップページ | 【F1】いよいよヨーロッパラウンド!! »