« E3開幕しましたね。 | トップページ | 【F1】トルコGP開幕 »

2009年6月 6日 (土)

GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.7

GWGP第7戦の結果ですが・・・
参加できませんでしたーw(゚o゚)w。
諸事情により今回は参加できずでした。
(決して先回のように寝過ごしたわけではありませんよ(o^-^o) )
で、セプターさんのブログで結果を見ると!!
なんと!おめでとうございます。セプターさん初優勝!!
とうとう念願の優勝を手に入れられたようでメデタシメデタシです。

そして今夜は、最終戦のスパ。
私も1回ぐらいは優勝したいものですが、
スパは皆さん速くてタイム差もほとんどないため接戦必死です。
1ミスが命取りに(;ω;)。
まずは予選で上位グリッド獲得が大事ですね。(当然ですが)
そして決勝はミスをしない走りで確実にラップを重ねられるよ
がんばるしかないかなー。
では、皆さん今夜もよろしくお願いします。

|

« E3開幕しましたね。 | トップページ | 【F1】トルコGP開幕 »

レースゲームGRID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45254271

この記事へのトラックバック一覧です: GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.7:

« E3開幕しましたね。 | トップページ | 【F1】トルコGP開幕 »