« セッションに接続できない!何とかならないかなー | トップページ | GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.7 »

2009年6月 3日 (水)

E3開幕しましたね。

E3(Electronic Entertainment Expo 2009)が始まり、
いろいろとレースゲームの情報が出てきましたねー。
ニード・フォー・スピード シフトやら、GT5、PSP版GTやら、
今後の発売が待ち遠しいですねー。

ニード・フォー・スピード シフトも動画を見る限りでは
完成度も高そう(?)で実に楽しみです。
発売されれば即買いしちゃうかもです。

GT5も良い感じですねー。
ナスカー、WRCもあり早くドライブしてみたくなりました。
もったいぶらないで早く出してほしいものですね。
こちらは出ればもちろん即買いです。

PSP版GTはハンコンが使用できない(と思う)ので、
財布に余裕があったら買おうかな程度ですねー。

みなさんはどうします?


ニード・フォー・スピード シフトの動画↓↓↓↓↓

GT5の動画↓↓↓↓↓

PSP版GTの動画↓↓↓↓↓

|

« セッションに接続できない!何とかならないかなー | トップページ | GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.7 »

レースゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45225447

この記事へのトラックバック一覧です: E3開幕しましたね。:

« セッションに接続できない!何とかならないかなー | トップページ | GWGP 2NDシーズン 参戦記~Rd.7 »