« Wii Sports Resort をやってみた | トップページ | GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.4 NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUIT »

2009年6月30日 (火)

【F1】K.ライコネン WRCデビュー!

K.ライコネンがF1を引退しWRCへ!! と言うのはウソで、
今年の7月30日に開催される次戦ラリー・フィンランドに出場するとのことです。
K.ライコネンは今年すでに3回もWRC以外のラリー・レースに参戦していますが、
そろそろ本当にF1を引退してラリーに転向するんでしょうかね?
去年の成績も今一でしたし、今年もまだ10ポイントしか獲得していませんし。
(今年のマシンの出来が良いとはいえませんがF.マッサにも遅れをとっていますし)
政治的なごたごたなどもありモチベーションも上がらないんでしょうねー。
K.ライコネンが本当にWRCへ転向したら、
オンロードの頂点F1と、オフロードの頂点WRCとでどちらが本当に
速いのかが分かったりして...(もう分かってるかな?)
でも、ROCなどでは結構WRCドライバーがF1ドライバーを打ち破ったり
してますしね。
個人的には、やはりF1ドライバーを応援してしまいますね^^。
ま、どちらにしてもK.ライコネンはF1今年で最後かも...(気持ちはすでにWRC・・・)
(そしてフェラーリにはF.アロンソか!?、F.マッサ危うし)

|

« Wii Sports Resort をやってみた | トップページ | GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.4 NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUIT »

F1関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45499320

この記事へのトラックバック一覧です: 【F1】K.ライコネン WRCデビュー!:

« Wii Sports Resort をやってみた | トップページ | GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.4 NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUIT »