« GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.2 JARAMA GRAND PRIX CIRCUIT | トップページ | 【F1】K.ライコネン WRCデビュー! »

2009年6月29日 (月)

Wii Sports Resort をやってみた

昨日、Wii Sports Resort を購入。
早速プレイしてみた。

Wii_sports_resort_2

先代のWii Sportsはプレイできるゲームが5種類だったが、
今回のWii Sports Resort では12種類と倍以上になり
多種多様なゲームがプレイ可能になった。
その中でも大きな違いはマリンスポーツとスカイスポーツが
追加されたこと。
ウェイクボードにマリンバイクにカヌーあり。
カヌーは意外に疲れる。
スカイスポーツのスカイレジャーは空からの地上の眺めが
なかなか良いかも?です。
プロペラ機での空中遊泳もあり、
のんびりしていてなかなか良いかもです。
あと、マリンスポーツとスカイスポーツとは関係ないですが
自転車が結構疲れます。
Wiiリモコンとヌンチャクを両手に持ち交互に振ることでペダル
漕ぐのですが、普段使わない筋肉を使うような感じで結構
きつかった^^(私だけ?)
今後もボチボチプレイしていこうかなって感じでした。

任天堂 Wii Sports Resort ホームページ


|

« GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.2 JARAMA GRAND PRIX CIRCUIT | トップページ | 【F1】K.ライコネン WRCデビュー! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのこんばんわ(^ω^)ノ
wii持ってらっしゃるんですねw
羨ましいw
あまりやりすぎると、筋肉痛になりますよw
(^ω^)ウププ
ハンドル回せ無くなってたりしてw
では、また遊んで下さいな。

投稿: sai | 2009年6月29日 (月) 20時40分

こんばんは、saiさん。
こちらこそお久しぶりです。
そして、書き込みありがとうございます。
そうなんです、やりすぎると筋肉痛!
ハンドル廻せなくなると一大事です^^。
また、オンラインでよろしくでーす。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年6月29日 (月) 23時43分

こんにちは。
自転車はまだやってませんが、昨晩はじめてプロペラ機での空中遊泳を楽しみました。iマーク半分くらい集まりました。
お互いGRIDに影響しない程度に楽しみましょうね。

投稿: myst_stream | 2009年6月30日 (火) 12時56分

どうもです。mystさん。
マーク半分も集まってません。(1/4ぐらい?)
のんびりと空中遊泳ばっかリしていてマーク集め忘れてました^^。
今度プレイできるのは週末になりそうです。
(平日は仕事の関係でなかなかできないです)
GRIDに影響しない程度に楽しみまーす。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年6月30日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45490259

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Sports Resort をやってみた:

« GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.2 JARAMA GRAND PRIX CIRCUIT | トップページ | 【F1】K.ライコネン WRCデビュー! »