« 【F1】K.ライコネン WRCデビュー! | トップページ | Xlink kai でGT4通信対戦! »

2009年7月 5日 (日)

GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.4 NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUIT

昨晩行われたGWGPに参加しました。
(金曜に行われたRd.3は諸事情により参加できずでした)

まず予選ですが、
結果は参加全8台中7位という結果に終わりました。
そこそこ走り込んではいたものの不甲斐ない結果に。orz
トップとは1秒以上もの差がついてしまいました。
走行そのものもいくつかのコーナでミスをしてしまい満足の走りが
できませんでしたが、条件は皆さんと同じなのでこれも実力ですね。

そして決勝ですが、最後列のグリッドでしたのでスタートは焦らず
ゆっくりと1コーナに向かいます。
1コーナは予選順位と同じままクリアし2コーナを抜け3コーナに入り
クリッピングポイントに付こうかというときに目の前に他車が現れ
どうすることもできず激突しスピンオフ!
そのままガードレール手前でストップしました。
コースへ復帰するのに手間取り、前車とは約10秒もの差が
付いてしまいました。
必死に前車を追走しますが、差は開きも縮まりもせずでの走行が
続きますが、トップからは徐々に差が広がっていきます。
が、DNFにならないようにと何とか最後まで粘って予選と同じ
7位でフィニッシュでき、1ポイントを追加することができました。

それにしても、今回のGWGPですがGT1車両になってからは
不甲斐ない予選・レースが続いてしまっています。
何とか、トップ争いができるようにしなくてはと思う今日この頃です。

|

« 【F1】K.ライコネン WRCデビュー! | トップページ | Xlink kai でGT4通信対戦! »

レースゲームGRID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45546867

この記事へのトラックバック一覧です: GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.4 NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUIT:

« 【F1】K.ライコネン WRCデビュー! | トップページ | Xlink kai でGT4通信対戦! »