« GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.4 NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUIT | トップページ | GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.5 OKUTAMA SPRINT CIRCUIT »

2009年7月 9日 (木)

Xlink kai でGT4通信対戦!

先日、セプターさんのブログにてXlink kai なるもので
GT4の通信対戦ができるという記事をみて早速導入・設定を
やってみました。

kaiの導入、ポート開放、GT4の設定と準備は何とか終了。
(ポート開放にちょっと手惑いました。あまり詳しくないので)

そして、わけも分からず適当にkaiを操作していると
なんと!いつもGRIDでお世話になっている皆さんが
いるではありませんか?ビックリ!!
やはり皆さんも同じようにやられていたんですね。

私が入った時は、まだ皆さん試行錯誤されていたようで
接続がまだうまくいっていなかったようでした。
私も、皆さんからいろいろと教えていただきながら
何とか接続できる状態までいきましたが、
参加者全員での接続がなかなか出来ないまま時間が経って
いきました。
何とか一度でも成功したいと思いつつ
皆さんの症状を確認しながら最後にもしかして
chakuraさんとなら繋がりそうな気がして
chakuraさんと2人でチャレンジ!!
やっぱりダメかなと思った瞬間「キタ~~~~~~~~」
なんと接続成功です。最後の最後で。
でも、2人だけでは白熱したレースも出来ずです。

なんとしてでもいつもの皆さんとGT4での通信対戦ができればと
思いながら昨日は就寝しました。
また、みなさん、チャレンジしましょうねー。

|

« GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.4 NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUIT | トップページ | GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.5 OKUTAMA SPRINT CIRCUIT »

レースゲームGT4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45581355

この記事へのトラックバック一覧です: Xlink kai でGT4通信対戦!:

« GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.4 NURBURGRING GRAND PRIX CIRCUIT | トップページ | GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.5 OKUTAMA SPRINT CIRCUIT »