« GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.6 LONG BEACH STREET CIRCUIT | トップページ | 昨晩はXlink kai でGT4通信対戦 »

2009年7月12日 (日)

Xlink kai でGT4通信対戦 やっと5台でレースができた!!

先程書いたGWGP第6戦のあとに、
Xlink kaiでGT4の通信対戦をしました。
Gt4
これまでは接続がうまくいかずに何度かいままでトライしてきましたが、
2人で走れたのが最高で多人数でのプレイができていませんでした。
しかし、昨晩はなんと!!参加された方5人全員で接続が確立され
プレイをすることができました。しかも1回で成功!!( ^ω^ )
コースはもてぎ・鈴鹿・グランバレーなどなど5レースほど走行しました。
グランバレーなどは非常に懐かしいと思いながらの走行でコースも
忘れていましたが、ちょっと走るだけで結構思い出してくるものですね。
いやー、それにしてもGT4での通信対戦おもしろいですねー。
ただ、GWGPのようにレースをしようと思うとグリッドが固定されてしまって
いるので同じようにはできないですね。
ローリングスタートなら順位を入れ替えて楽しめるかも知れませんね。
GRID・GT4とバランスよくプレイしようかな?

皆さんもGT4いかがですか?

|

« GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.6 LONG BEACH STREET CIRCUIT | トップページ | 昨晩はXlink kai でGT4通信対戦 »

レースゲームGT4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45608405

この記事へのトラックバック一覧です: Xlink kai でGT4通信対戦 やっと5台でレースができた!!:

« GWGP ”GT1 CHALLENGE” 参戦記 Rd.6 LONG BEACH STREET CIRCUIT | トップページ | 昨晩はXlink kai でGT4通信対戦 »