« やっと届いたよ!! | トップページ | GTLもやってみた! »

2009年8月12日 (水)

せっかくの夏季連休が・・・

せっかくの夏季連休なのに何てことだ。

一昨日から調子が悪く寝込んでしまった。(2日も床の中・・・)

病院に行き、注射をされ薬をもらいやっと今日良くなった。(全快ではないが)

一瞬新型インフルエンザだったらどうしようとおもったが、

ただの夏風邪のようだ。(よかった、よかった)

熱も37度後半ぐらいしか上がらず高熱にはならなかったが、

この年で熱を出すと結構体にくる。(もう若くはないか・・・)

夏だからといっても風邪には気をつけましょう!!

早く全快にならねば・・・

|

« やっと届いたよ!! | トップページ | GTLもやってみた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45904996

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの夏季連休が・・・:

« やっと届いたよ!! | トップページ | GTLもやってみた! »