« 【F1】Rd.11 ヨーロッパGP 決勝結果 | トップページ | 【8/25】 ALL JAPAN CLUBMAN鯖 Kyalami GP-Alfa147 »

2009年8月26日 (水)

【家族旅行】和歌山へ行って来た!!

会社にお休みを頂き日曜日の朝から2泊3日で和歌山県に
家族旅行に行ってきました。
3日間との天候に恵まれ満喫した家族良好をすることが
できました。
今回の家族旅行のメインは、アドベンチャーワールドにて
パンダを見ることです。家族共々初パンダを見ることを
非常に楽しみにしていました。

初日は先ず宿泊先へ行く前にちょっと観光地めぐりを。
これが、円月島です。この真ん中の穴から夕日を望むと
幻想的な光景が見られるとか。
0908261

そして、宿泊先へ到着しました。(白浜です。)
部屋に備え付けの露天風呂に入り夕食をいただきました。
もちろんビールも一緒にです。
0908262
この後もいろいろと料理が出てきました。

夕食後は、白良浜海岸にて花火を観賞しました。
(メッセージ付きで個人で花火を打ち上げできるようです)
0908263
その後は部屋に戻ってだらだらしながら就寝しました。

2日目はメインイベントのアドベンチャーワールドへ。
0908264

初生パンダです。
なんて愛くるしいのでしょう(o^-^o)
0908265

マリンライブでイルカショーを観覧
0908266

サファリワールドで熊発見!!
0908267

そして、乗り物などに乗って1日満喫(?)しました。
2日の宿泊先へ行き、温泉、食事、ビール、就寝と
相成りました。

最終日は帰路につき、ドライブがてらゆっくりと帰ってきました。
総走行距離は約800kmでした。
今度はどこに旅行いこうかな~~~(いついけるかな?)

|

« 【F1】Rd.11 ヨーロッパGP 決勝結果 | トップページ | 【8/25】 ALL JAPAN CLUBMAN鯖 Kyalami GP-Alfa147 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46033499

この記事へのトラックバック一覧です: 【家族旅行】和歌山へ行って来た!!:

« 【F1】Rd.11 ヨーロッパGP 決勝結果 | トップページ | 【8/25】 ALL JAPAN CLUBMAN鯖 Kyalami GP-Alfa147 »