« SGT MOD導入 | トップページ | JPN-MYS鯖 Japan SGT Series Rd.9 Autopolis 125km 参加 »

2009年8月15日 (土)

JPN-MYS鯖 初参加

(;ω;)昨晩、GTR2のオンラインレースでJPN-MYS鯖の方へ初参加しました。
本格的な鯖参加は初めてで非常に緊張した中の参加となりました。
コースは"Charade"というところらしく一度も走った事がありません。
完全にぶっつけ本番でした。
練習走行・予選と進み、予選結果は後ろから2番目(21台中20位)。
予想通りの後方グリッド(;ω;)。
まだまだ未熟者です。
そしてウォームアップへと進みコースへ出ますが、ななな何と!雨!!。
オフラインでも走行したことがないのにorz。
しかもスリックのままコースへ出てしまいました。
とりあえず1周してピットへ入りウェットタイヤへ交換し決勝へ進みます。
フォーメーションラップがあると思いきやグリッドスタートで最後尾に転落。
といってもほとんど変わりませんが・・・
前走車等のミスもあり一時は18位ぐらいまで順位をあげますが
タイヤの温度を見ると真っ赤になってます。
Gtr2_0908151
ウェットタイヤではなかったみたいなのでピットインをしてインターミディエイト
に交換します。
(このとき先にピットに入られていた方に追突、なぜか同じピット?だった。
 どなたかわかりませんが申し訳なかったですm(_ _)m )
そしてこのピットで時間がかかり最後尾へ。
この後は、初参加ということでとりあえず完走狙いで周回を重ねます。
Gtr2_0908152
しかし、何度となくミスを犯しコースオフ。
しかしながらトップから2周遅れの20位(って最後尾のまま^^)で完走することができました。
(はじめは21台でしたがどなたか落ちられたようで結果20位でした)
それにしても、皆さん速い。ついていくことさえもできない。
自分の未熟さにorz。練習あるのみ。走りこみあるのみ。
最後に、参加されていた皆さんありがとうございました。
非常に楽しかったです。また、よろしくおねがいしまーす。

|

« SGT MOD導入 | トップページ | JPN-MYS鯖 Japan SGT Series Rd.9 Autopolis 125km 参加 »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45929431

この記事へのトラックバック一覧です: JPN-MYS鯖 初参加:

« SGT MOD導入 | トップページ | JPN-MYS鯖 Japan SGT Series Rd.9 Autopolis 125km 参加 »