« あと3日がんばれば!! | トップページ | やっと届いたよ!! »

2009年8月 5日 (水)

GTR2初プレイ!!

先日、正規版では走行を始めようとするとゲームが落ちてしまう
という現象でプレイができませんでしたが、
今回は体験版をアンインストールしてVIDEO設定を下げて再度
トライしました。
結果は何とか走行することができました。
モードはweekendでコースはホッケンハイムを選択。
マシンはフェラーリ360です。
とりあえずプラックティスセッションを走行。
やはり動きはスムーズではなくカクカクって感じでした。
他のマシンが来るとさらにカクカク度が増します。(o^-^o)
そこそこ周回して、予選を飛ばして決勝レースへ!
フォーメーションラップ開始でスタートしますがCOM車両が
多数いるためカクカク度全開です。全然操作できずです。
とりあえずフォーメーションラップで終了でした。
Gtr2
次はフリーランを選択して、体験版と同じバルセロナをチョイス。
1台だけの走行だとほとんど問題なく走行できました。
Gtr22
今回分かったことはやはり今のPCスペックでは全然
ダメだという事実がはっきりしました。(レースできないorz)
それにしても、シュミレーションモードは難しい・・・
けど楽しいo(*^▽^*)o

|

« あと3日がんばれば!! | トップページ | やっと届いたよ!! »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

jx1さん、ど~もです^^ GTR2は衝撃ですね、おいらもドップリはまってしまいましたw。 練習鯖と言うことで、ふ~さんが鯖立てしてくれまして^^ (本当にありがたいです)フレンドと共に練習に励んでいます。はやくJX1さんの参加を待っていますよ^^

投稿: gao1127 | 2009年8月 8日 (土) 19時37分

gaoさん、どうもです。
私も早く練習鯖に参加したくてうずうずしてます。
今のPCではスペック不足で参加できませんが、
ここ2・3日のうちには参加できると思いますので
その際はお手柔らかにお願いしまーす。
はやくこないかな~PC・・・

投稿: jx1srpjz1 | 2009年8月 9日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45846529

この記事へのトラックバック一覧です: GTR2初プレイ!!:

« あと3日がんばれば!! | トップページ | やっと届いたよ!! »