« せっかくの夏季連休が・・・ | トップページ | SGT MOD導入 »

2009年8月13日 (木)

GTLもやってみた!

この前、GTR2を購入した訳ですが、
その中にはもうひとつソフトが入っていました。
そのゲーム名は”GT Legends”
あの値段で2タイトルも入っているなんて超お得ですね。
(コンマーシュ機ではありえない値段です)
で内容はというと、クラシックカーをメインとしたレースゲームです。
1950・60・70年代といったところの車両でしょうか。
詳しくは知りませんが・・・(^-^;
レースの流れ自体もGTR2とは違って、ゆったり・まったりとした感じでした。
気合入れずにまったりと走行したい方には良いのではないかと思います。
Gtl
こちらのオンラインレースも皆さんもいかがでしょうか?

|

« せっかくの夏季連休が・・・ | トップページ | SGT MOD導入 »

レースゲームGTL」カテゴリの記事

コメント

ハコスカで富士とか行ってみますか(^^;
GTR2のロビーが落ちているのでその間GTLで
マルチっていうのもありですねぇ。

投稿: ふ~さん | 2009年8月13日 (木) 12時36分

ふーさん、どうもです。
ハコスカで富士いいですねー。
走行会的な感じで車を流しながら・・・
(ちなみに、MOD追加ですよね?)

GTLもロビー落ちてるみたいです。
昨日・今日と試しましたがダメでした...

投稿: jx1srpjz1 | 2009年8月13日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45913809

この記事へのトラックバック一覧です: GTLもやってみた!:

« せっかくの夏季連休が・・・ | トップページ | SGT MOD導入 »