« PS3のバックアップを実行 | トップページ | あと3日がんばれば!! »

2009年8月 3日 (月)

GTR2が届いた・・・

実は、先日GTR2をポチってしまった。(輸入版ですが)
それが昨日届きました。
Gtr2_buy
動かないとは分かっていてもとりあえずパソコンにインストール!!
ドキドキしながらインストールが終了するのを待ちます。
インストール終了~~~~~~~!!
アイコンクリックして起動。
とりあえず立ち上がった。ちょいと設定いじって
weekendモード選択で早速レースをしてみようと思ったが、
orz。
レースに画面に変わろうとするところでゲームが落ちちゃいました。
2回試したがやっぱりだめです。
体験版とはPCにかかる負荷が違うようですね。
ま、もう少しの辛抱・・・・

それと、ふーさんに教えてもらったGTFP用のドライバーインストールして
体験版プレイしましたが、
ハンドルからくる反応が今までプレイしたゲームと違いますねー。
グリップを失った時の感覚なんか本物っぽい。
フォースフィードバックの情報量が違うんですね。
早く正規版でプレイしたいなー・・・

|

« PS3のバックアップを実行 | トップページ | あと3日がんばれば!! »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

お~おめでとうございます。
製品版が起動しなかったのはなぜなんだろう?
残念ですね。

体験版をアンインストール後に製品版インストールしてます?体験版をいちど綺麗さっぱりフォルダ(GTR2フォルダ)ごと消してから製品版インストールした方が良いと思います。

GWGP参加の皆さんもちょっとづつGTR2をやり始めてますね。ローカルな練習鯖とか立てられないかなぁ?鯖の建て方勉強しておこう・・・

投稿: ふ~さん | 2009年8月 4日 (火) 08時47分

ふーさん、どうもです。
立ち上がりはしましたが、いざ走行しようとすると
ゲームが落ちてしまいます。
一度体験版をアンインストールして試してみます。
あともう少しの辛抱だと思いますが・・・

ローカルな練習鯖とかいいですね。
是非鯖の建て方勉強しておいてくださいませ^^。
参加させていただきまーす。
と言いつつも、すぐにオンライン鯖で本格レースシム
もやってみたいし。
でも迷惑かけられないしって感じです。
ではでは。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年8月 4日 (火) 12時37分

jx1さん、お久しぶりです^^ ポチッちゃいましたか♪ おいらも今練習中ですw^^
GR2の挙動は、驚きもんですね^^; 皆さんで是非プレイしたいですw^^

投稿: gao1127 | 2009年8月 4日 (火) 20時53分

こんばんは~
jx1さんついにGTR2を先走り購入ですねw
まさかこんなに早くソフトを手に入れられるとは思いませんでした。しかし、ソフトが手元にあってプレイできないというもどかしい状況にいつまで耐えられるでしょうかw
山内さんがGT5の発売はもうすぐとか言ってますが、それより早くjx1さんがGTR2デビューしそうですね。
近い将来ご一緒できる日をたのしみにしてますね!!

投稿: yuji192 | 2009年8月 4日 (火) 20時54分

gaoさん、どうもです。
gaoさんももうお持ちなんですね~
そうなんです。
体験版をプレイして思わずポチってしまいました。
まだ、完全にプレイはできませんが、
できるようになった際には是非ご一緒させてください。
もう少しお持ちくださいませ・・・

投稿: jx1srpjz1 | 2009年8月 4日 (火) 22時58分

yujiさん、どうもです。
yujiさん・ふーさんのブログを拝見させていただいて
GTR2非常に面白そうだなーと思っていました。
(うらやましー限りでした)
それで体験版プレイしてみてこれは買うしかないと
思い購入してしまいました。
まだ、プレイできませんが近いうちにできる予定です。
その際はオンラインでまたよろしくお願いします。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年8月 4日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/45827955

この記事へのトラックバック一覧です: GTR2が届いた・・・:

« PS3のバックアップを実行 | トップページ | あと3日がんばれば!! »