« ハンコン改造 その1 | トップページ | 【F1ゲーム】ついに?きました!F1 2009 »

2009年9月22日 (火)

JPN-MYS鯖 G2+G3+NGT(C5Rを除く)SGT SUZUKA 08

久々の更新です。
昨晩は久しぶりにJPN-MYS鯖さんにお邪魔してオンレースに
参加しました。今回はG2+G3+NGT(C5Rを除く)SGT SUZUKA 08
ということで、通常であれば車種はフェラーリ360GTCを選択して
いますが、今回はBMW GTRを選択しての参戦となりました。
ちなみに、BMWは今回初乗りかつ練習なしのぶっつけ本番でした。

予選結果は、なんと自己最高の12位(28台中)をゲット。
トップ10圏内まではあと少しのところでしたが、今回はたまたま
良かっただけでしょうか?あと、BMWを選択した効果もあったと思います。

そして決勝ですが、ホイルスピンも少なく無難にスタート!
1コーナで少し接触等あったようですがうまくすり抜けることが出来8位に
ポジションアップしました。
09092201

その後も8位をキープしたまま周回を重ねます。
前を走行するxanavi-yuukiさんに離されないようについていきます。
しばらくすると、上位を走行していたDaichaさんがミスをされたのか
バックストレートでxanavi-yuukiさんとDaichaさんがサイドバイサイド
となり130Rを抜けてシケインへ。その後方を自分がついていきます。
09092202
そのままシケインへ!が、私のミスです。
ブレーキが少し遅れDaichaさんに接触。スピンをさせてしまう形と
なってしまいました。申し訳なかったです。m(_ _)m
09092203
09092204
Daichaさんをスピンさせてしまいましたがそれで一時的に7位に上がりますが、
シケインで失速してホームストレートを立ち上がった自分は後方のAkimさんに
1コーナで抜かれ再び8位に後退します。
09092205
09092206
09092207
抜かれたあとも何とかakimさんに離されまいと数周は喰らいついていきます。
09092208
09092209
が、シケインで痛恨のコースOFF。
スリップのおかげもあって何とか喰らいついていましたが、
このミスで差が開きはじめました。
09092210
すると、今度はミスをされたのか目の前にSENNA-JAPANさんが。
抜けなくとも必死についていきます。
09092211
09092212
しかし残り2周(?)デグナー出口でミスを犯しコースOFF。
09092213
SENNA-JAPANさんに離されるだけではなく2台に抜かれ10位へ後退。
残り2周だったのに・・・・・・・orz
09092214
残りの周回は慎重に走行し無事10位フィニッシュ!!
トップ10フィニッシュとなりました。
09092215
予選結果もまずまずで、決勝も予選よりは上位でフィニッシュでき、
かつトップ10フィニッシュできたので満足ですが、
まだまだミスも多いなーといった感じでした。
しか~し、今までの自分の戦績を考えるとやはり今回は運が良かった
だけだと思います。
まだ、上位方々とは雲泥の差です。修行あるのみでしょうか・・・・・・
上位争いが出来るのはいつの日になることやら・・・・・・

|

« ハンコン改造 その1 | トップページ | 【F1ゲーム】ついに?きました!F1 2009 »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
レースお疲れ様でした

ラスト2周でリアタイヤが悲鳴をあげており、コースに留めておくのがやっとの状況でS字でリアがブレイクし、ハーフスピンした直後でしたOTL
ラインを塞ぐ形になってしまい申し訳なかったです;;
鈴鹿は路面のミューが低いので本当に苦労しますよねw
私も修行の身なのでがんばります
また近寄った際はバトルよろしくお願いします

投稿: SENNA-JPN | 2009年9月23日 (水) 13時03分

SENNAさん、どうもです。
リヤタイヤが逝っておられましたか。
実はオーバーテイクできるかな~なんて思ってましたが
甘かったですね。
欲出したりするとすぐミスっちゃいます。
本当にまだまだって感じです。
それにしても、なかなか上位入賞は難しいですね。
修行あるのみです。
またご一緒したときはよろしくお願いします。
ではでは・・・

投稿: jx1srpjz1 | 2009年9月23日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46283526

この記事へのトラックバック一覧です: JPN-MYS鯖 G2+G3+NGT(C5Rを除く)SGT SUZUKA 08:

« ハンコン改造 その1 | トップページ | 【F1ゲーム】ついに?きました!F1 2009 »