« JPN-MYS鯖 G2+G3+NGT(C5Rを除く)SGT SUZUKA 08 | トップページ | ハンコン改造 その2 »

2009年9月25日 (金)

【F1ゲーム】ついに?きました!F1 2009

ついに?きました!!!F1 2009!!
ムービーが・・・・・・・・・・・・・
コードマスター社から発売予定のF1 2009
それもちょうど今週行われるリアルF1のシンガポールGPのコースで。

それがこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓


しかし、今回はwiiとPSP版のみのようです。
PS3版ではないのがとても残念ですがorz。
それにしてもちょっとグラフィックスが荒いような気がしますね。
wiiとPSPだからしょうがないでしょうか。
PS3ではもちろん高グラフィックス出ることを期待しちゃいます。
フルHDが良いですねー。
でもPS3版がでても購入しないかもですね。GTR2のMOD導入で問題無いし。
情報がもう少し出てから考えることにします。(独り言・・・・)
ちなみにwii版はwiiハンドルのような物がついた同梱版で出るみたいです。
丸型ではなく丸型の上下を切った感じ。本物のF1のハンドルのような形です。
(ムービーの最後に出たやつです)

|

« JPN-MYS鯖 G2+G3+NGT(C5Rを除く)SGT SUZUKA 08 | トップページ | ハンコン改造 その2 »

レースゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46310907

この記事へのトラックバック一覧です: 【F1ゲーム】ついに?きました!F1 2009:

« JPN-MYS鯖 G2+G3+NGT(C5Rを除く)SGT SUZUKA 08 | トップページ | ハンコン改造 その2 »