« ハンコン改造 その6 | トップページ | ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.2 鈴鹿 »

2009年10月27日 (火)

【JPN-Formula鯖】F1 1988 British GP

日曜日は、4つの鯖をはしごしました^^。
JPN-Formula鯖、JPN-LOT鯖、ALL JPN CLUBMAN鯖、JPN-MYS鯖。
ちょいと疲れましたがやめられませんなー・・・

で、今回ははじめに参加したJPN-Formula鯖参戦記です。
今回が確か2回目の参加でした。
今回のMODは1988年バージョン。
アイルトン・セナが初のワールドチャンピオンを獲得したシーズンです。
私はあえてマクラーレンを選択せずレイトンハウスマーチを選択しました。
この年ターボエンジンが圧倒的に有利な中、唯一NAエンジンがトップ
周回を記録したマシンです。

そのマシンを選択するも当然のごとく予選は、参加12台中10位でした。
(マシンのせいではなく腕のせいですが・・・・)

そして10位からスタート!!09102601

スタートは出遅れ後方の2台に抜かれてしまいます。
09102602

が、1コーナで2台を抜き返します。エイヤー!!
09102603
その後上位の方のコースアウト等あり一時は5位までポジションをあげます。
09102604
そして4位に上がるべく前を行くLIMIT+さんに迫ります。
スリップストリームだ!!!!
09102605
しかーし、近づきすぎて追突しそうになり、追突を避けるべくコースアウトorz。
(腕も無いのに無理しすぎました┐(´-`)┌)
09102606
09102607
2台に抜かれて7位で復帰です。
09102608
その後周回を重ねているの前方にはssk-e351さんが現れます。
09102609
今度こそは慎重に攻めるべく走行していると、またやってしまいました。
09102610
誰にも抜かれることなく、7位のままコース復帰。
周回を重ねていると、今度はssk-e351さんがミスられたようでコースアウトしています。
その隙に6位に順位を上げます。
09102611
が、またしてもコースアウト。なんてこった。全然ダメダメです。
09102612
ssk-e351さんに再度抜き返されます。
09102613
そのまま周回を重ねていると残り2周でしょうか?
satorukoさんがクラッシュされたようで瀕死の状態。
6位へ順位を上げます。
09102614
そしてファイナルラップ。
何があったかわかりませんが、ssk-e351さんが失速していたので
ssk-e351さんを交わして5位に上がります。
09102615
フィニッシュ!!5位でゴール!!(やったー!!)
09102616
棚ぼた及び参加台数が少なかったことで5位という結果を
残すことがきたわけですが、ちょっぴりうれしかったりもします。

今回のF1 1988 MOD う~なかなか楽しかったな~という印象です。
あの懐かしい時代に戻ったかんじです^^;)

<リザルト>
Jpnformula_2009_10_25_20_21_30_race

|

« ハンコン改造 その6 | トップページ | ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.2 鈴鹿 »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46585006

この記事へのトラックバック一覧です: 【JPN-Formula鯖】F1 1988 British GP:

« ハンコン改造 その6 | トップページ | ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.2 鈴鹿 »