« 【F1】ブラジルGP決勝 | トップページ | ハンコン改造 その6 »

2009年10月21日 (水)

ハンコン改造 その5

ハンコン改造その5です。
先回は基板を作成しましたが、今回はその基板とアルミ板で製作した
パネルでスイッチパネルを製作しやっとのことで完成しました。
それがこちらになります。
↓↓↓↓↓↓
09102101
パネルはアルミ板をカットしたものですが、加工時に傷がつきまくり
でしたので100均で購入したメタル調シートを貼り付けてカモフラージュ。
でも、空気入りすぎですね(。>0<。)
ブレーキバイアス調整用にダイヤルも設定してみました。
イグニッション用にトグルスイッチもつけてみました。
(きちんと動くかわかりませんが・・・・・)

スイッチの数が多めですが、GTFPのみのスイッチではちょっと
数が足りなかったのでゲームパッド(500円で購入)を使用して
スイッチの増設をしました。(それにしても多すぎかな?)

スイッチパネル裏がこちらになります。
↓↓↓↓↓↓
09102102
あまり見せられたものではありませんが(゚ー゚;
ちなみに画像上にある黒いのがゲームパッドです。
配線を引き出して各スイッチに接続しています。

でスイッチパネル製作はここまで。
次はパドルシフトとオークションでゲットしたハンドルをGTFPへ設置です。
ではでは、ノシノシ

|

« 【F1】ブラジルGP決勝 | トップページ | ハンコン改造 その6 »

コックピット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
わぁ~ すごいじゃないですか。
ハンコン改造が着々と進んでますね^^
完成が待ち遠しいな~。
ハンコンが出来たら次は、コックピットですね。

投稿: Guzulla | 2009年10月22日 (木) 00時36分

どうもです。Guzullaさん。
時間はだいぶかかってますが少しずつ
ハンコン改造を進めています。
あともう少しで完成しそうで完成が待ち遠しいです。
コックピットはまだどうなるか分かりませんが
是非製作したいとは思っていますが。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年10月22日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46548693

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコン改造 その5:

« 【F1】ブラジルGP決勝 | トップページ | ハンコン改造 その6 »