« GRAN TURISMO 5(GT5)の発売が待ちどうしー | トップページ | F1日本GP決勝 »

2009年10月 2日 (金)

F1日本GP開幕

本日F1日本GPが開幕しました。
3年ぶりの鈴鹿ということで非常に楽しみです。
富士は富士で長いストレートがあり面白いとは思いますが
やはり日本でのF1といえば聖地である鈴鹿でしょう!!

開幕本日の天候はあいにくの雨ですが
明日の予選は何とか天候が回復しそうです。
3年前のタイムに比べてどんなタイムが出るか楽しみです。
スリックタイヤに戻った今年、コースレコードが出るでしょうか?

まだ決勝に出れるかわわかりませんが、
T.グロッグの体調不良で小林可夢偉もスポット参戦。
これも非常に楽しみです。

さあ!久々の鈴鹿F1!今週末はTVにくぎ付けです。

GTR2もプレイする予定ですけどね・・・

|

« GRAN TURISMO 5(GT5)の発売が待ちどうしー | トップページ | F1日本GP決勝 »

F1関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46370093

この記事へのトラックバック一覧です: F1日本GP開幕:

« GRAN TURISMO 5(GT5)の発売が待ちどうしー | トップページ | F1日本GP決勝 »