« F1日本GP決勝 | トップページ | ハンコン改造 その4 »

2009年10月10日 (土)

ハンコン改造 その3

ハンコン改造その3です。
平日は仕事とGTR2プレイで時間が無く、休日はなんとなく時間が
無いためなかなか進まないハンコン改造ですが、
先回アルミ板から加工したシフトパドルを組み立ててみました。
こちらになります。
09101001
って先回の画像とあまり変わりませんが。
でも違うんです。

上からのショット!!
ベースとパドルとスイッチを合体させました。
09101002
斜めからのショット!!
09101003
アルミ板加工初心者の自分としてはまずまずの出来です。
パドルの動きもまずまずのフィーリングだと思います。
(実際ドライブしないとわかりませんが・・・)
スプリングはラジコンのあまったダンパースプリングを
再利用しました。
次は基板作成。ほんの少しだけつくりはじめてはいますが。
早く完成させたいなーーーーーーー。

|

« F1日本GP決勝 | トップページ | ハンコン改造 その4 »

コックピット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46449033

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコン改造 その3:

« F1日本GP決勝 | トップページ | ハンコン改造 その4 »