« ニード・フォー・スピードシフト購入 | トップページ | ニード・フォー・スピードシフトは未だ届かず・・・ »

2009年11月11日 (水)

DiRT2買っちゃいましたー

本日仕事帰りにゲームショップへ立ち寄りました。
ついついDiRT2に手が伸びてしまい購入してしまいましたー。
購入金額は5980円。まずまず安いほうではないでしょうか。
プレイしたいのですがまだしていません。週末になりそうな感じです。
091111
ニード・フォー・スピードシフトもポチってしまったのに、
これからますます忙しくなりそうです。(^^;
あ、そういえばDiRT2を購入したお店で発売日前なのに
ニード・フォー・スピードシフトが並んでましたー。
Amazonでポチらない方が良かったかな?
今すぐプレイできたのにー・・・

|

« ニード・フォー・スピードシフト購入 | トップページ | ニード・フォー・スピードシフトは未だ届かず・・・ »

レースゲームDiRT2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46738755

この記事へのトラックバック一覧です: DiRT2買っちゃいましたー:

« ニード・フォー・スピードシフト購入 | トップページ | ニード・フォー・スピードシフトは未だ届かず・・・ »