« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.4 セパン | トップページ | ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.5 菅生 »

2009年11月24日 (火)

そういえば、F1 2009 もうすぐ

発売ですねー。12月17日に。
WiiおよびPSPと言うことで多分購入しないと思いますが。
やはりレースゲームをプレイする以上ハンコンでプレイできないと・・・・・
ハンコンなどが出る前は良かったですが、やはり一度ハンコンを
使用してしまうとパッドなどのコントローラではなくハンコンへの
思いが強く自分的にはパッドではなかなかプレイができないです。
完全にハンコンに慣れてしまってパッドではうまく操作できないですし。
(パッドを使用している方申し訳ないですm(_ _)m)
速さは別としてですが^^。
ただ、Wiiはマリオカート用のコントローラアダプタ(?)で
多少は雰囲気が出るかもしれませんが、フラフラしそう。
とか言って買ってしまうかもしれないですねー、ここ数年F1ゲーム
ご無沙汰ですし。WiiかそれともPSPか?さてどっち?


|

« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.4 セパン | トップページ | ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.5 菅生 »

レースゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46851858

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、F1 2009 もうすぐ:

« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.4 セパン | トップページ | ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.5 菅生 »