« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.5 菅生 | トップページ | 【TIPS】GTR2 MapPlugin導入 »

2009年11月30日 (月)

GTR2鯖増えてきたなー

ここ最近、新たにGTR2鯖を立ち上げられる方もみられ、
参加するのも一苦労な今日この頃です^^。
なかなか、時間も合わず参加することが出来ないですが、でも、たくさんの
鯖があるってのは自分的にはいいことですねー。ジャンルも豊富ですしねー。
でもって、本日休みをいただきまして家出ゆっくりしているわけですが、
GTR2フォルダーの整理をしました。
今までは、全て同じフォルダーでGTR2を楽しんでいたわけですが、
参加させていただく鯖がたくさん増えてきたってことで、各鯖ごとに
フォルダー分けをしました。
それとついでに、MapPluginを導入しました。
バージョンが1.04まで上がってました。
リンクはこちらから(NoGrip)
各鯖さんに参加させていただくのは良いのですが、ほとんど事前の練習時間が
とれずぶっつけ本番の状態。
このMapPluginでコースを表示させれば、練習できない分多少は助けになるのでは
と思い導入してみました。さあ、効果どうでしょー....

ガレージでの表示
09113001
走行時の表示
09113002

|

« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.5 菅生 | トップページ | 【TIPS】GTR2 MapPlugin導入 »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

これいいですね。
1アタック予選の時もクリアラップ取りやすそうですし!

今日はフォルダわけでSGTをDLしたら100MB超えちゃったようなので
明日導入してみることにします^^!

投稿: CHAb | 2009年11月30日 (月) 20時59分

CHAbさん、どうもです。
結構いいとおもいますよ~。
他の人がどこを走っているか分かりますしねー。
周回遅れ^^になるときも分かりやすいですし、
是非是非導入してみてください。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月 1日 (火) 12時44分

毎度、お世話になってます。
昨晩はGO鯖、お疲れさまでした。最終コーナーでは空を舞っててビックリしました。
またいつもレース後、熱い抱擁ありがとうございます。
さて、この記事を読んで ”これはいい”と思い、早速DLLしたまではよかったのですが、何をどこに入れればいいのか分からず、いろいろ探してるうちに睡魔が・・・、結局導入までには至りませんでした。
で、毎度のことですが、導入方法教えて頂けないでしょうか?
またMODですが、フォルダ分けという手があったんですね、私も最近グチャグチャになりつつあるので、参考にさせて頂きます。
私もNFSS購入したのですが、仕事が忙しい+GTR2鯖が賑やかになってきたので、ちょっと(3㎝位)しか進んでいません。
時間が合いましたら、GTR2、NFSS共々遊んでやってくださいね。宜しくお願い致します。

投稿: HIJIRI112 | 2009年12月 2日 (水) 09時38分

HIJIRIさん、毎度です^^。
こちらこそ、GO鯖お疲れ様でしたー。
最終コーナ急に空を舞ったので自分もびっくり出した。
で、MapPlugin導入方法ですが、簡単ではありますが
TIPSという形で記事にしてみました。
http://race-day.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/tipsgtr2-mapplu.html
良ければ、参考にしてください。
また、オンラインでご一緒したときはよろしくでーす。
ではでは。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月 2日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46898913

この記事へのトラックバック一覧です: GTR2鯖増えてきたなー:

« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.5 菅生 | トップページ | 【TIPS】GTR2 MapPlugin導入 »