« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.3 富士 | トップページ | ニード・フォー・スピードシフト購入 »

2009年11月 8日 (日)

DiRT2発売(してたんですね^^)

DiRT2、気づけば11月5日に発売されていたんですね。
すっかり忘れてました。
購入しようかなーとは思っていたんですがねー。
でも、今はもっぱらGTR2ばかりプレイしているので
購入してもプレイする時間があるかどうか・・・・・
基本オンロード派ではありますがやってみたいなー。
さあどうしよう、購入するべきかそれともあきらめるか、
もう少し時間をおいてから購入か悩みますねー。
ちなみに体験版ってあったかなーちょっと探してみようかな。
プレイされている方いらっしゃいましたらどんな感じか
教えてくださーいo(*^▽^*)o
あ!そうだニードフォースピードシフト今週発売かーー
これもどうしよー。どうしたら良いんだよー・・・・・



|

« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.3 富士 | トップページ | ニード・フォー・スピードシフト購入 »

レースゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46707920

この記事へのトラックバック一覧です: DiRT2発売(してたんですね^^):

« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.3 富士 | トップページ | ニード・フォー・スピードシフト購入 »