« JPN-MYS鯖 Elise vs Porsche vs Vertigo Fuji Speedway Katsuo | トップページ | DiRT2発売(してたんですね^^) »

2009年11月 6日 (金)

ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.3 富士

11月4日ふー鯖SGT Season00 Rd.3 富士に参加しました。

今回は結構気合を入れて予選に望み1人34秒台を出して
ポールポジションを獲得することが出来ました~~
が、今回もgdgdのレースとなってしまいましたorz。

フォーメーションラップ開始早々何と1コーナでコースオフ。
なんてこった、お恥ずかしい限りです。(脇見してました^^)
09110601

本来コースオフ等した場合は最後尾につくのがルールですが
皆さんの計らいで先頭に戻らせていただけました。ありがとうございます。
そしてスタート!!
1コーナはアウトにはらんでしまったものの何とか首位をキープ。
しかし、ヘアピンでスピン。最後尾まで落ちます。
09110602
スピンから立ち直り最終コーナから5位ふーさんに迫ります。
09110603
ピット入り口付近で横に並びパスし、5位浮上。
40kgのウエイトとアストンは直線が厳しそうでした。
09110604
今度は4位gaoさんに迫ります。
09110605
100R出口で何とかgaoさんをかわして4位に浮上します。
09110606
次はHetter-Pさんを追いかけますが、Hetter-Pさんが最終コーナで
バランスを崩され失速。その隙にパスさせていただき3位に浮上します。
09110607
09110608
しかし、またしてもスピン病再発。5位に転落。
09110609
09110610
再び追い上げをするべく走行しているとホームストレートエンドで黒煙が!!
09110611
Hetter-Pさんがエンジンブローしておられました。
09110612
その黒煙でちょっとパニック気味になりスピンしてしまいました。
が、棚ぼたではありますがこれで4位に浮上します。
09110613
その後ふーさんを交すべくプッシュします。
09110614
09110615
09110616
09110617
が、ここでまたやってしまいます。スピーン!!!!
09110618
そしてまた、
09110619
そして・そして・また・また
09110620
gaoさんに抜かれて5位へ後退。
09110621
またまたスピン4レンチャン!!orz
09110622
09110623
09110624
09110625
そして、ルーチンのピットに向かいます。
後ろに見えるのがgaoさん。ピットで差は縮まらず。そのままの順でピットアウト。
09110626
ピットアウト後再度プッシュしてgaoさんの背後に迫ります。
09110627
09110628
09110629
ヘアピンでインに飛び込みgaoさんをパス。3位に浮上です。
4位かと思いましたが、bu-buさんもエンジントラブルでリタイヤされていました。
09110630
そして、その後は何も起こらず3位のままフィニッシュでした。
09110631

いやー、今回も先回の鈴鹿同様スピンばっかりしてましたー。
何とかしないとなーーこのスピン病^^(ただヘタクソなだけですが・・・・・)

Guzuさん優勝おめでーす。

次は自分が優勝しますなんて^^言いたいところですが
次回はセパン、とても苦手なコースですねー
また、スピンばっかりしちゃいそうですが。

ふー鯖参加募集中でーす。
初心者大歓迎の鯖です。
皆さんの参加をお待ちしております。
詳しくはこちらから

|

« JPN-MYS鯖 Elise vs Porsche vs Vertigo Fuji Speedway Katsuo | トップページ | DiRT2発売(してたんですね^^) »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

jxさんお疲れです~
なかなか安定しない感じですね。速さはFLポイント連取で証明されてますので十分勝てるチャンスはあると思ってます。ミス無く走りきるってのが課題ですね。
米俵組みに加わるのをお待ちしております~(^^;

投稿: ふ~さん | 2009年11月 7日 (土) 09時13分

ふーさん、どうもですー。
そうなんですよねー、決勝でミスなく走りきるって事が重要ですねー。
今まではそのミスの穴埋め的にFL狙って後半は走ってましたー。
次こそは優勝したいと思ってますがセパンは苦手^^。
ふ~鯖 SGT Season00が終わる前に何とか優勝したいものですが・・・

投稿: jx1srpjz1 | 2009年11月 7日 (土) 12時46分

どもーこのたび勝手にココのサイトリンクしました^^

宜しくでーす^^

投稿: m-motors | 2009年11月 9日 (月) 18時05分

m-motorsさん、どうもです。
サイトリンク全然NPですよー。
今後ともマルチではよろしくです。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年11月 9日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46691528

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.3 富士:

« JPN-MYS鯖 Elise vs Porsche vs Vertigo Fuji Speedway Katsuo | トップページ | DiRT2発売(してたんですね^^) »