« ニード・フォー・スピードシフトをやってみて | トップページ | そういえば、F1 2009 もうすぐ »

2009年11月22日 (日)

ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.4 セパン

11月18日に開催された"ふー鯖 SGT Rd.4 セパンの参戦記です。
今回はbu-buさんが欠場となりましたが、新たにSennaさん、
CHAbさんが参加されて全7台でのレースとなりました。

予選は、今回新規参戦されたSennaさんがポールを獲得され、
自分は2位という予選結果となりました。

そして決勝です。
ローリングスタートから確実にダッシュを決めたSennaさんが
1コーナを難なくにとりホールショットを決めます。
自分は1コーナーイン側をhetter-pさんに並ばれますが、2コーナに
対しては自分がイン側となるため何とか2コーナでインをとり
2位のざを死守します。
09112201

Hetter-pさんにインをつかれます。
09112202
2コーナで何とか2位を死守
09112203
しかし6コーナでしょうか?
後方から迫るhetter-pさんにおかまをほられ遭えなくスピン。
(hetter-pさん全然NPですよー)
09112204
6位に落ちます。
09112205
その後、順位を回復すべく必死に走ります。
すると、今回初参加のCHAbさん発見!!
オラオラ^^させていただきましたがなかなか抜けません。
09112206
09112207
そして、最終コーナ申し訳ありませんでした。
スリップから抜けインを突きましたが止まれずCHAbさんの
横っ腹にヒットしてしまいました。
09112208
この接触で、CHAbさんはスピンされることなく無事コーナを抜けられましたが、
自分はスピン自業自得ですが)。
このスピンでHetter-pさんに抜かれ再び7位に後退。
09112209
でしたが、2コーナ立ち上がりでHetter-pさんがスピンされ
再び6位に浮上します。
09112210
その後、前方を走るふーさんを捕らえます。
最終コーナからスリップに入り、横に並び、パス!5位浮上。
09112211
09112212
09112213
次はCHAbさんにターゲットを向けます。
09112214
後方からCHAbさんにプレッシャー(?)をかけていると
ミスされたのか多少コースオフ。この隙をついて4位に浮上。
09112215
09112216
CHAbさんをかわした直後、そのの前を走行していたgaoさんがスピン。
間一髪接触しそうでしが何とかすり抜け3位に浮上します。
09112217
09112218
今度は2位走行のGuzuさんに照準を合わせます。
09112219
09112220
その後Guzuさんの背後に迫り何とかGuzuさんを捕らえかわします。
09112221
09112222
次は1位Sennaさんを追いかけますが、時すでに遅しといった感じで、
差は30秒近くありました。が、Sennaさんがピットへ入った時一時的に
TOPを走ります。
09112223
09112224
Rrタイヤがズリズリになり、一度かわしたGuzuさんに再び
攻め寄られますが何とかこらえルーチンのピットへ。
09112225
09112226
ピットアウト後3位で復帰。
09112227
今度は、Guzuさんがピットへ。労せずして2位へ再浮上。
09112228
1位Sennaさんとの差やはり30秒近くあり、ここは諦め確実に
2位を獲得するべく走行していると、あの病気が・・・・
09112229
スピン病がでましたが今回は2回ですいみました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
09112230
終盤2回のスピンはあったものの、2位を死守しゴール!!
初優勝はお預けとなってしまいましたー
09112231

SennaさんがPP・FLも獲得しハットトリックでの優勝でしたー。
オメーーーです。

次回はふー鯖SGTはRd.5菅生です。
参加台数がまださびしい感じです。
ふー鯖を盛り上げるべく皆さん参加をお待ちしております。
詳細はこちら
ふー鯖レギュレーション

|

« ニード・フォー・スピードシフトをやってみて | トップページ | そういえば、F1 2009 もうすぐ »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

jxさんの宣伝の甲斐もあって参加者が増えたのはうれしいですね(^^;
それにしても強力なライバルが登場しました。
シーズン後半でポイント逆転されないようにがんばりたいですね~

投稿: ふ~さん | 2009年11月24日 (火) 09時52分

ふーさん、どうもです。
参加者が増えてきましたねー。
少しでもお役に立てて何よりです^^。
後半戦は熾烈な争いになりそうですので
気合を入れてがんばらねばいけないです。
(空回りしそうですが・・・・・)
次戦もよろしくお願いしまーす。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年11月24日 (火) 12時20分

遅レス失礼します
レースお疲れさまでしたー
セパンはSGT500でレースをするのは二度目だったのでアドバンテージがあったのかと思います。2コーナーでのアクシデントがなければもっと接近戦になっていたのではないでしょうか
次戦SUGOでは接戦になりそうですねー
残り三戦、最大72ポイント獲得可能なのですが、仮に全戦ハットトリックでも確実に2位に入られると45ポイント獲得可能なのでランキング3位のjx1さんにも届きません。既に自力優勝は不可能ですが、精一杯の走りがしたいです。
水曜日に備えて練習しときます(笑)
マヨです~

投稿: Senna-JP | 2009年11月24日 (火) 14時56分

Sennaさん、どうもです。
こちらこそレースお疲れ様でしたー。
まさか、Sennaさんが参加されるとは思ってもみませんでしたー。
MYS鯖さんでも上位を走られSennaさんにはとても敵わない
自分の実力ですが、精一杯Sennaさんに勝負を挑んでいこうと
思いますので、その時はお手柔らかに^^お願いしますねー。
フェアなバトルそしてアグレッシブにをもっとうに
GTR2マルチを楽しみましょー^^
次戦は米俵を積まれていると思いますので苦戦しますよーなんて・・・

投稿: jx1srpjz1 | 2009年11月24日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46828396

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.4 セパン:

« ニード・フォー・スピードシフトをやってみて | トップページ | そういえば、F1 2009 もうすぐ »