« そういえば、F1 2009 もうすぐ | トップページ | GTR2鯖増えてきたなー »

2009年11月29日 (日)

ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.5 菅生

11月25日に開催されたふ~鯖 SGT Rd.5 菅生の参戦
レポートです。

今回のふー鯖にはDon-3rdさんと、Savanna7さんが新たに
参戦され総勢10台での開催となりました。

そして予選ですが、
予選は1アタックのプレッシャーからか痛恨のスピンオフで
ノータイムとなりのグリッド最後尾となりましたー・・・・・

そして決勝です。
フォーメーションラップスタート!!
1周回ってきて、さあスタートですってリプ見ると上位3台が
ウィリー走行。ちょっと笑えた。
09112901
09112902


スタート直後1コーナから2コーナにかけて9位gaosさんの
アウト側に並んで何とかパスし9位へ浮上します。09112903
次に」、bu-buさんがミスをされてコースオフされていたようで
この間にbu-buさんを交わして8位に浮上します。
09112904
09112905
今度は7位Guzuさんを追いかけます。
09112906
09112907
09112908
すると、Guzuさんがコースオフ。チャーンス!!
09112909
抜かせていただき7位へ浮上。
09112910
次は6位を走行するHetter-Pさんを追いかけます。
09112911
すると1コーナでHetter-Pさんがコースオフ。その前を走って
いたふーさんまでもがコースオフしており、労せずして5位まで
順にをあげます。
09112912
さらに上位を目指すべ走りますが、今度は逆に後方から
追い上げてこられたbu-buさんに、オラオラされます。
09112913
09112914
09112915
するとちょっとブレーキをかけたのが早かったでしょうか?
bu-buさんにヒットされて(全然npですよー)コースオフ。
1つ順位を下げます。
09112916
09112917
今度は、アクセルオンが早すぎてテールスライド。
そのままスピンモードに突入してガードレールに激しくヒット。
09112918
そして、こんな姿にorz・・・・・
09112919
無残な姿になった間にGuzuさんに抜かれて7位に後退します。
09112920
いつ抜いたのかわかりませんが、再び後方からbu-buさんが
迫ってきました。自分はクラッシュの影響でサスペンションにも
ダメージを受けていて抵抗することも出来ず1コーナで簡単に
かわされます。
09112921
09112922
そろそろピットインの周回だなーなんて思っていると
他の方のピットインのおかげで2位まで浮上していました。
09112923
ピットイン!!
タイムロスを避けるべく、ダメージ修復は行わずに燃料給油と
タイヤ交換のみを行いました。
09112924
8位でコース復帰です。
09112925
その後は、コースアウトされていたGuzuさんをかわして7位浮上。
09112926
そして、そのままの順位でチェッカーフラッグを受けました。
09112927
参加されたみなさん、お疲れ様でしたー。
いやー疲れた疲れた・・・

優勝は、今回初参戦のDonさんでしたー
遅くなりましたがおめでとうございまーす。(うらやまし~)
先回のSennaさんに続き、PP・FLとハットトリックですねー
パーフェクト!!
さすがですねー。自分は足元にも及びません・・・・_ノフ○

次回ふー鯖は12月2日です。
詳細はこちら
是非、皆さんの参加をお待ちしておりまーす。

|

« そういえば、F1 2009 もうすぐ | トップページ | GTR2鯖増えてきたなー »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

jxさん、どうも乙でした~
チャンピオンシップ争いは激化してきましたね~
優勝が難しい状況だけにいかにランキング上位の人よりも前でフィニッシュするかがとっても重要になってきましたね。さらに、下位だとポイント差が1点づつしかないので順位変動と優勝争いが直接的に結びついてくるという難しい状況になってきました。
ラスト2戦、がんばりましょ~p(^^)

投稿: ふ~さん | 2009年11月29日 (日) 22時07分

ふーさん、お疲れ様でしたー。
確かにチャンピオンシップは激戦となてきましたねー。
優勝も難しそうですし、前半戦のミスが響いてきますねー。
残り2戦は今まで以上にミスのない走りが必要になってきますが、
難しいだろうなーなんてちょっと弱気にもなってます。
とは言っても、最後まで全力でがんばりたいと思います。
よろしくでーす。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年11月29日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46889686

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.5 菅生:

« そういえば、F1 2009 もうすぐ | トップページ | GTR2鯖増えてきたなー »