« 小林可夢偉 F1レースドライバーのシートをゲット!! | トップページ | ミハエル・シューマッハの復帰が決定!! »

2009年12月22日 (火)

GTR2鯖立て・・・・TEST

鯖立て終了しました。

CHAbさん、Hetter-Pさん、fooさん
参加くださりありがとうございました。
無事JOINできることを確認でき非常に助かりました。
今後も勉強しながら鯖立てしていこうかななんて思ってます。
ではでは。
---------------------------------------------------

下記内容にて鯖立てしてみました。
ご都合よろしければ参加してみてください。
※TEST鯖ですので、鯖落ち等不都合あるかと思いますが
 ご了承願います。

サーキット:SGT SUZUKA V2.0
オープン:既に立ってます
Practice:任意
Qualify:10分(そこそこ参加者集まり次第)
Warmup:なし
Race:5Laps
スタート:スタンディングスタート
クラス:SGT500 V2.2
アシスト:あり
ダメージ:10%
Flag Rules:BLACK ONLY
Failures:Time Scaled
TIRE:x1
FUEL:x1
ゲーム内レース開始時刻:14:00
天候:変化あり
参加台数:16台
サーバー名:JPN-RD-TEST SGT V2.2
パス:TEST
※24:30頃までの予定です。

何か、問題等あればコメント欄へコメントいただけると幸いです。

鯖立て初心者になりますので
ご迷惑等お掛けすると思いますがご了承願います。

|

« 小林可夢偉 F1レースドライバーのシートをゲット!! | トップページ | ミハエル・シューマッハの復帰が決定!! »

GTR2鯖立て」カテゴリの記事

コメント

Blog見たら終了直前だったのですが間にあってよかったです。特に問題は何もなかったと思います。ラグとかもなかったですし。
これからのRD鯖期待してます~(^^;

投稿: ふ~さん | 2009年12月23日 (水) 00時53分

ふーさん、ご参加ありがとうございましたー。
ちょっと好奇心で鯖立てなんて出来るのかな?
なんて思い実行してみました。
特に問題もなさそうで良かったです。
RD鯖として運営するかは未だ分かりませんが、
たまには立ててもいいかな(?)とか思ってます。
そのときは、またよろしくお願いします。

あと、良ければ教えてほしいのですが、
リザルトとかってどうすれば作れますか?
また、鯖りぷって、鯖機に保存されているのでしょうか?

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月23日 (水) 01時13分

鯖リプは鯖機のReplayDataというフォルダに入ってます。
ですので、鯖機の方もタイムスタンプを付加する設定にしておかないと、NextTrackに行ったときにリプがすべて消えてしまいます。

Resultの出力にははRLCっていうソフトを使います。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~dds250/tool/

ログは以下のフォルダに入ってます。
¥GTR2¥UserData¥LOG_Dedicated¥Results
ファイル名は以下のとおりとなってます。
鯖名_年_月_日_時_分_秒_Race.txt

Raceの部分はPracticeだったりQualifyだったりと、シチュエーションごとに作成されます。Raceは再スタートしたら、再スタートした数だけ生成されます。これのRaceのテキストファイルをRLCにインポートすれば、自動で予選などのデータも読み込んでくれて、ボタン一発でリザルトができます。

使い方はRLCのオフィシャルHPに詳しく解説が載ってます。

投稿: ふ~さん | 2009年12月23日 (水) 01時39分

ふーさん、ありがとうございます。
帰宅してから、確認してみようと思います。
これからもいろいろお世話になるかもしれませんが
よろしくお願いしまーす。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月23日 (水) 12時18分

こんにちわー
RD見逃してしまいました( ̄◇ ̄;)
鯖立てお疲れ様でした
鯖立てされるようで次回は参加させてもらいますね!
私も鯖たて初心者なのでお教え出来ることはないと思いますが・・・
協力出来ることがあれば何でも言ってくださいね
では~

投稿: Senna-JP | 2009年12月24日 (木) 11時18分

Sennaさん、どうもです。
初鯖立てしてしまいました^^。
今度は何時立てるか分かりませんが、
時間が合えば是非参加してみてください。
よろしくでーす。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月24日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/47089174

この記事へのトラックバック一覧です: GTR2鯖立て・・・・TEST:

« 小林可夢偉 F1レースドライバーのシートをゲット!! | トップページ | ミハエル・シューマッハの復帰が決定!! »