« 【TIPS】GTR2 MapPlugin導入 | トップページ | <GoSlow鯖>Season1 Rd.1 Suzuka GT300 »

2009年12月 2日 (水)

<GO鯖>SGT SUZUKA

月曜日に行われたGoSlow鯖のレースレポートも書きたかったのですが、
TIMESTAMPREPLAYがOFFとなっていたため、昨日の行われたGO鯖参戦で
なんと!!リプが上書きされ消えてしまいした。orz
ということで、早速昨日参加させていただいたGO鯖レースレポートです。

選択した車両は久々にNSXを選びました。
ふー鯖ではSUPRAをドライブしていますが、ここは心機一転NSXをチョイス。
NSXってエンジン音が自分的には気に入っているんですよねー。

で、予選ですが、恥ずかしながら1アタックであることを知らず2度程アタックしてしまい
結果9位で予選を終えました。(多分初めのアタックのみだったら13位ぐらいでした。)
参加された皆さん、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

そして決勝です。
スタートはSGTではありますがスタンディングスタート。
9番グリッドからグリーンシグナルと同時にスタート。
09120201
スタートはうまくいき、2コーナを抜けた時点で6位まで浮上。
09120202

しかーし、S字にてcnさんがコースオフ。
09120203
cnさんがコース復帰されたところに後方から突っ込んでしまい接触。
09120204
そして、そら高く舞いましたー。あれーーーーーー。(爆)
なぜ!こんなに空高く・・・・・
09120205
09120206
無事着地成功!!10点満点!!
09120207
20位で戦列復帰。
09120208
そして前を追いかけます。
前方を走行される方たちのミスなどもあり。1周目のシケイン立ち上がりまでには
順位を13位まで回復することが出来ました。
09120209
前方を走行されるLIMITさんを追いかけます。
09120210
2コーナをうまく立ち上がり、S字入り口でLIMITさんの並びます。
09120211
サイドバイサイドでS字を抜けていきますが・・・・・
09120212
09120213
抜けませんでした。
09120214
しかし、ダンロップコーナを抜けたあたりでLIMITさんがコースオフ。
その隙に12位に浮上します。
09120215
09120216
今度はmk-rさんを追いかけます。
シケインを立ち上がり後方につけます。
09120217
スリップから抜け横に並びます。
09120218
スタートライン付近で横一線で
09120219
1コーナ進入前には何とかかわすことが出来11位へ順位を上げます。
09120220
2コーナに向かうと、TMJさんがミスされたようで労せずして10位へ。
09120221
シケインでは、今度mk-rさんの反撃を受けインをとられます。
09120222
09120223
が今度は自分がイン側で何とか踏みとどまろうとしましたが、
立ち上がりで前に出られてしまいます。
09120224
すると突然また車が舞い上がりましたー。あれーーーーーー。
リプ見るとTMJさんと接触していたようです。一瞬何が起こったのか分からなかったです。
09120225
09120226
今回も着地成功!!10点満点!?
09120227
16位でレース復帰。
09120228
その後13位まで順位を回復したところで後方からは猛スピードでpineさんが・・・
09120229
バックストレートでスリップから横に並ばれあっと言う間にパスされ
09120230
まいと130Rで粘りますが・・・・・
09120231
ここまででした。シケインでしっかりインを抑えられました。
09120232
その後は他の方のミスなどもありを2つ順位上げ12位へ浮上。
そのままチェッカーとなりました。
09120233

Sennaさん、鯖THXでした。
超スプリントレース楽しかったです。(また、よろしくお願いしまーす。)
そして優勝されたTeseoさん、オメでーす。
バトルしていただいた皆さんTHXでした。とても楽しかったです。

|

« 【TIPS】GTR2 MapPlugin導入 | トップページ | <GoSlow鯖>Season1 Rd.1 Suzuka GT300 »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

どもー。
GS鯖は鯖側のリプを配布してますので、そちらを保管しておいてはいかがでしょうか(記事を書く事を強要するものではありません)。ただし、3日たつと消えてしまいますので、落とすならお早めに。
あと、SGTのModでのQualify2は、強制的にワンアタックになります。たとえ告知にその記載がなくても、必ずワンアタックになりますので、覚えておいてください。
強制なので、何周しようが、計時されるのは最初の1周だけです。おそらく最初の1周で、ちゃんと予選タイム出されたんだと思いますよ。でわー

投稿: Hetter-P | 2009年12月 2日 (水) 23時35分

Hetter-Pさん、どうもです。
まずは、本日のふー鯖お疲れ様でしたー。
で、リプの件、早速DLさせていただきましたー。
ありがとうござまーす。
あと、予選タイムですが確かQualify1になってた気がします。
次の周もタイム計測されていたような...。
では、次もまたよろしくお願いしまーす。

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月 3日 (木) 00時49分

毎度ですー
先日はレースおつでした
GO鯖ではQ1を使用していた為タイムが計測されてましたね(・・;)
以後Q2を使用しますね
練習鯖という事も有り相当荒れたレースになりましたね
不定期ですが毎週2回は開催しますのでまた参加して下さいねー
マヨです~

投稿: Senna-JP | 2009年12月 3日 (木) 11時20分

あ、Qualify1になってたんですか。気づきませんでした。これは失礼しました。
こんな事なら、私もアタック続けるんでした……と言うのは冗談ですがw
告知ではQualify2になってたんで、鯖管さん間違われたんですかね?
もしかしてSGTのQualify2は、勝手にワンアタック仕様になることご存じないのかもしれませんね。お知らせておいた方が良いのかな。

投稿: Hetter-P | 2009年12月 3日 (木) 12時26分

>Sennaさん、毎度です。
 週2開催は大歓迎ですねー。
 是非参加させていただきます。(仕事早く切り上げねば・・・)
 お遊びで8の字コースなんかもお願いしますねー。ヽ(´▽`)/
 無理かな?
>hetter-pさん、どうもです。
 コメント公開の時間差でSennaさんからコメントいただきまして、
 Q1・Q2のことは知っておられるようです。
 自分のミスですので、参加する側がしっかりと理解して
 参加できていないのがまずかったです。
 ではでは

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月 3日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46920168

この記事へのトラックバック一覧です: <GO鯖>SGT SUZUKA:

« 【TIPS】GTR2 MapPlugin導入 | トップページ | <GoSlow鯖>Season1 Rd.1 Suzuka GT300 »