« 【GTR2鯖立て】SGT V2.3・・・・・12/29 | トップページ | 2010年 明けましておめでとうございます!! »

2009年12月31日 (木)

2009年も今日で最後・・・・・

とうとう、今日で2009年も終わりです。
今年は、レースゲームに関してとても有意義な1年間でした。
2009年初めにはPS3のGRIDに始まり、PCのGTR2PS3のDIRT2・NFSS、
PSPのGTなどなどいろんなタイトルで遊ばせていただきましたー。
GRIDでは自身初のオンラインデビューで初夏まで奮闘(?)していました。
イベントなども企画していただいて非常に楽しい時間をすごせました。
そして、2009年後半は、実にGTR2にドップリとはまってしまいました。
いやーこれは今までのレースゲームとは一味違って楽しいですねー。
練習走行→予選→ウォームアップ→決勝と各セッションで進められ
本当にレースしてるって感じでした。
また、その合間にDIRT2やNFSS、GTなどでも楽しみ充実した1年で、
最後には、GTR2で鯖立てなんかもしたりして。
来年は、GTR2の鯖立てで何か面白い企画でも考えようかなーとも思ってますが
如何せん、鯖機のスペックがあまり高くないので心配。
まだ、大人数でのTESTができていないので来年の目標は!!
28台参加で鯖TESTする(できる)事!!^^
って目標でがんばりまーす。
それでは皆さん、来年も今年以上によい年でありますように。


(31日鯖立てる人いるのかなー・・・・・)

|

« 【GTR2鯖立て】SGT V2.3・・・・・12/29 | トップページ | 2010年 明けましておめでとうございます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^ω^)ノ お久しぶりの sai です。
今年は、オンラインにて御一緒して頂き有り難う御座いました。
私もパソコンスペが上がったら、PCゲーしてみたいと思います。
また、来年Ps3ゲーする時は、メールでも下さいね。
御一緒しましょ。
来年も宜しく御願いしますね。
では、良いお年を!(^ω^)ノシシ

投稿: sai | 2009年12月31日 (木) 12時18分

saiさん、どうもです。
こちらこそ、オンラインでは大変お世話になりました。
なかなか、最近ご一緒できていませんが、
(GTR2はまりすぎで・・・・・)
またご一緒したときはよろしくお願いします。
では、良いお年を!!

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月31日 (木) 12時48分

jx1さん、どーもです--^^
今年は、GRIDで知り合いGTR2で色々な所でご迷惑を^^;
(昨日のヘアピン直後の確認不足・・・ずいまぜん^^;)
来年も遠慮なしのお邪魔走行でいきますのでヨロシクお願いします^^。でwよいお年をぉぉぉぉ~~♪

投稿: gao | 2009年12月31日 (木) 15時06分

gaoさん、どうもです。
こちらこそ、この1年GRIDやGTR2を通して
いろいろとお世話になりました。
来年もガチバトルでよろしくでーす。
良いお年をー!!

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月31日 (木) 16時16分

こんばんは~。
GRID以来ご無沙汰ですいません。
GTR2もしっかり買っているのですが、いかんせん参加する時間がありません。来年参加できたらいいのですが。
では良いお年を~。

投稿: myst_stream | 2009年12月31日 (木) 20時34分

mystさん、どうもです。
お久しぶりでーす。
自分はすっかりGTR2にはまってしまいました。
是非GTR2オンラインに参加してみてください。
お待ちしてますよ^^。
それでは、良いお年をー!!

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月31日 (木) 20時55分

こんばんは~。
jx1さんとはGRIDから始まりGTR2まで今年は数々のレースでお世話に成り、ありがとうございました。
来年もGTR2や(たぶん発売になる)GT5でもよろしくお願いします。
次の鯖テストには参加したいで~す(^^)/


投稿: Guzulla | 2009年12月31日 (木) 21時42分

今年は(といっても終盤でしたが^^;)お世話になりました。結構あちらこちらでご一緒させて頂いたのではないかと思いますし、近い位置を走らせて頂く機会も多かったかと思います。
最近?は鯖立てもされているようなので、タイミングが合えば是非参戦させて頂きたいと思います。
来年もよろしくですーノシ

投稿: Savanna7 | 2009年12月31日 (木) 21時54分

Guzullaさん、どうもです。
こちらこそ、GRIDから始まりGTR2とご一緒にレース
をして頂きありがとうございます。
来年も、今年同様よろしくお願いしますね。
(GT5予定通り発売されるといいですね)
では、良いお年を!!

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月31日 (木) 22時03分

Savanna7さん、どうもです。
今年の終盤のみではありましたが、こちらこそ
大変お世話になりました。レース中、いろいろと
ご迷惑をかけたかと思いますが、今年も最後ですので
水に流してやってください^^。
来年は時間があれば鯖も立てて行きたいと思っていますので。
(どこまで出来るかわかりませんが。勉強中)
その際は是非ご参加ください。
来年もよろしくでーす。
良いお年をー!!

投稿: jx1srpjz1 | 2009年12月31日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/47161095

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年も今日で最後・・・・・:

« 【GTR2鯖立て】SGT V2.3・・・・・12/29 | トップページ | 2010年 明けましておめでとうございます!! »