« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.6 オートポリス | トップページ | ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.7 美祢 »

2009年12月12日 (土)

鈴鹿サーキットに行ってきた

この前の日曜日は子供の学芸会があり、その為子供は月曜日が
振り替え休日ということで休み。
自分も年休を取って家族で鈴鹿サーキットに行ってきました。
ETCカードorJAF会員証を見せるとチケットが割引され大変お得でした。
また、平日かつ寒さもあり遊園地はガラガラで、乗り物に乗るのも待つことなく
乗ることが出来て貸切的な感じでした。
子供たちは大満足の様子で、しっかりと家族サービスできた(?)と
思っています。

<観覧車より撮影>
091212a
一方サーキットの方は以前に来たときとは全然変わって近代的な建物になって
ました。鈴鹿サーキットに行ったのは3年ぶりぐらいかな?
パドック、グランドスタンドと立派になってました。F1中継などでは見て知って
いましが、実際に見るとまた違うものですね。

<観覧車より撮影>
091212b

来年は久々にF1観戦でも行こうかなー....

|

« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.6 オートポリス | トップページ | ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.7 美祢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/47000591

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキットに行ってきた:

« ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.6 オートポリス | トップページ | ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.7 美祢 »