« <GoSlow鯖>Season1 Rd.1 Suzuka GT300 | トップページ | 鈴鹿サーキットに行ってきた »

2009年12月 7日 (月)

ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.6 オートポリス

遅くなりましたが、
12月2日に行われたふ~鯖 SGT Season00 Rd.6 オートポリス
のレースレポートです。

今回の予選はミスすることもなく何とかうまくまとめて3位を確保する
ことが出来ました。が、しかしトップDonさんとのタイム差は確か1秒以上・・・
しかも40kgの米俵を積んでのタイムにもう成す術もなく脱帽です。

で、フォーメーションラップを終えいざスタートです。
09120601

スタートダッシュを決め(と言うか2位のTeseoさんが出遅れた感じですね)2位に浮上します。
09120602
1コーナにはこのままの順位で飛び込み何事もなく無事に立ち上がります。
09120603
1位Donさん、2位自分、3位Teseoさんと3台連なり各コーナを抜けていきます。
09120604
もう早ですが、今回のレースのハイライト!!(自分的に)
ヘアピン手前、ここで行くか!!
09120605
ズバーン!!っとインを刺す。決まったー 
09120606
(・・・Donさんがちょっとアウトに膨らんでしまったので抜けちゃいました。
 実はぶつかりそうになり、イン側に行ったらの副産物です^^ Donさん、ゴチでした^^)

抜きはしたものの、後ろにはぴったり・・・
09120607
そして、ぴったりと・・・
09120608
すると、後方で3位Teseoさんが2位Donさんをパス。
09120609
今度は自分にTeseoさんが迫ります。アレーー
09120610
09120611
最終コーナで背後にぴったりと・・・
09120612
そして、あっさりとパスされてしまいましたーorz。
09120613
09120614
2位へ下がった後は徐々にさを付けられ、追いかけることも出来ませんでした。
このまま2位を何とかキープすべく走行を続けますが後方にはDonさんが
約2秒の差で追いかけてきます。
09120615
やってしまいました。先も後もここのヘアピンでした。スピーン!!
09120616
Donさんに抜かれ、再び3位へダウン。
09120617
その後は、上位2名の方がピットインする中再び1位に上がります。
09120618
09120619
ですが、もちろん自分もピットイン。燃料補給とタイヤ交換を終え
3位でレース復帰します。
09120620
09120621
何事もなくそのまま3位でチェッカーフラッグ。
09120622

あー、今回のレースもまたやらかしてしまいました。
スピンをしない安定した走りが出来れば・・・・・(練習あるのみかー)

Donさん、2連勝おめでーす。(米俵積んでるのにorz)
参加された皆さんおつでしたー。
ふーさん、鯖サンクスでしたー。

あーあと、チャンピオンシップ争いで、ポイントトップになったわけですが、
このまま次回最終戦までトップをキープできるか・・・・とても不安ですねー
皆さん、お手柔らかにお願いしますねー^^;
でも。一度も優勝できそうにない。うーくやしーっす・・・・・

次回ふー鯖は
12月9日(水) 第7戦(最終戦)美祢です。
詳細はこちらから(是非見てね)

|

« <GoSlow鯖>Season1 Rd.1 Suzuka GT300 | トップページ | 鈴鹿サーキットに行ってきた »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/46955706

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.6 オートポリス:

« <GoSlow鯖>Season1 Rd.1 Suzuka GT300 | トップページ | 鈴鹿サーキットに行ってきた »