« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

RACEONに続き・・・・

RACEONに続きGTR-EVOLUTIONを購入してしまいました。
インストールするとRACEONに統合されて、イベントが増えました。
これで、GTR-EVOLUTION~RACEONまでのゲームを
網羅した感じでしょうか?

Img_1043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

ふ~鯖s01-Rd.4@鈴鹿2.0

予選は、なんとポールを獲得。
フォーメーションラップを終えいざスタートです。

Blog00210_0127_234129

スタートはポールの利を生かして1コーナにはトップで進入。

Blog00310_0127_234137

続きを読む "ふ~鯖s01-Rd.4@鈴鹿2.0"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

JPN-MYS鯖 1/24 RACEON OSCHERSLEBEN 08

RACE ON購入後初のマルチに参戦しました。
今回カテゴリーはFormula Masterということでオープンホイール車両でして
箱車とはまた違った感じで非常グリップも高く走りやすかったです。
(速さはは別にしてですが^^)
予選は8台中7位。

Blog00110_0127_214517

決勝は一時前を走る方のミスなどもあり5位ぐらいまでは上がりましたが
最終的には6位フィニッシュ。ま、こんなもんでしょうか・・・・

Blog00210_0127_214553_2

Blog00310_0127_214648

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

RACEON GET!!

GTR2を乗りこなせない中、先日RACEONもポチってしまいました。

そしてそれが今回届きましたー!!

100121

早速インストールしようかなー・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

可夢偉のチームメイトはデ・ラ・ロサに!!

やっとザウバーより可夢偉のチームメイトが正式に発表されたようです。
マクラーレンのテストドライバーだったデ・ラ・ロサでした。
P・ザウバーのコメントにもあったようにサプライズを期待していたのですが、
自分的にはサプライズではなかったですねー。残念。
琢磨を期待していたのですが現実的には無理がありましたねー。
デ・ラ・ロサの実戦復帰はよいのですが、実戦からしばらく離れていて
ブランクがあるのでL・バドエルのにのまえにならなければよいのですが・・・

あとはルノーのシートを琢磨が手に入れられるかですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

【GTR2鯖立て】JPN-RD-SGT V2.3 1/15

ご参加ありがとうございました。リザルトUPします。
またのご参加をお待ちしております。

リザルト

------------------------------------------------------------------

鯖立てTESTになります。
ご都合よろしければご参加ください。

※参加台数によっては鯖落ち、ラグ等不具合があるかもしれませんがご了承願います。
 (まだ、MAX6台程度の走行でしか確認しておりませんので)
※鯖機のスペックが低い為28台走行不可能の場合は台数を減らして
 再度鯖立てするかもしれませんが、ご了承願います。

Server Name:JPN-RD-SGT V2.3
Pass:JRD
Circuit:Fuji International Speedway Final version
Open:22:00
Practice:~22:30(30分)
Qualify1:22:30~22:45(15分)
Warmup:22:45~22:50(5分)
Race:22:50~(15Laps)
 ※時間は目安ですので多少前後します。
Start:Standing Start
Class:SGT500 V2.3
Difficulty:Simulation
Assist:Automatic Gears & Automatic Clutch
Danage:10%
Flag Rules:BLACK ONLY
Failures:Time Scaled
TIRE:x2
FUEL:x2
Weather:Challengeable
Race beginning time in game:14:00
Max Players:28台(不具合、ラグ等でたらすみません)

鯖立て初心者になりますので
ご迷惑等お掛けすると思いますがご了承願います。
※鯖の不具合により建て直し又は中止となる場合もあります。
※鯖官の都合により鯖建てをお休みさせていただく場合があります。
※最低限のルールを守って下されば、どなたでも参加歓迎します。

それでは、よろしくお願いします。皆様の参加お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

琢磨 ルノーのシートを手に入れられるか!!

ルノーのドライバー候補に琢磨かと フランス誌が報じているようです。
100113

もし、琢磨のルノー入りが実現すれば本当に今年のF1は見所が
いっぱいですねー。
可夢偉といい、ミハエルの復帰といい、燃料給油も無くなりと。
ルノーがだめでも、可夢偉とコンビでザウバーなんてないかなー。
ペータ・ザウバーの可夢偉のチームメイトは“驚くような”ドライバー
との発言もも気になるところで・・・・・
さあ、どうなることやら。
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=24261

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

JPN-GO!!!!!鯖 1/12開催 オーストラリア SUPER GT500

先ほど行われたJPN-GO!!!!!鯖のレース参戦記です。
(久々のレースレポート)
今回のコースはオーストラリアはメルボルンの公道サーキットです。
コースレイアウト自体は頭に入っているのでそこそこ走れるだろうと
思い練習することもなくJOIN。早速予選走行が始まりました。
予選は、Q1・Q2とあり、Q1の予選上位8位までがQ2に進めるという
予選方式でしたが、もちろんQ2に進出できるわけもなく予選結果は
19位という結果に終わりました。

そして、決勝を迎えます。
フォーメーションラップを終えスタート!!
10011201

続きを読む "JPN-GO!!!!!鯖 1/12開催 オーストラリア SUPER GT500"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

【GTR2鯖立て】JPN-RD-SGT V2.3 1/11

突発な鯖立てながら、ご参加頂きありがとうございました。
一応、リザルトUPします。

リザルト

------------------------------------------------------------

鯖立てTESTになります。
ご都合よろしければご参加ください。
(他鯖に参加しようと思いましたが定員オーバーのため急遽立てます)

※参加台数によっては鯖落ち、ラグ等不具合があるかもしれませんがご了承願います。
 (まだ、MAX6台程度の走行でしか確認しておりませんので)

Circuit:Istanbul GP
Open:すでに立ってます
Practice:任意
Qualify1:任意(15分)
Warmup:無し
Race:任意(15Laps)
Start:スタンディングスタート
Class:SGT500 V2.3
Difficulty:Simulation
Assist:Automatic Gears & Automatic Clutch
Danage:10%
Flag Rules:BLACK ONLY
Failures:Time Scaled
TIRE:x2
FUEL:x2
Weather:変化あり
Race beginning time in game:14:00
Max Players:16台(不具合、ラグ等でたらすみません)
Server Name:JPN-RD-SGT V2.3 TEST
Pass:JRD

鯖立て初心者になりますので
ご迷惑等お掛けすると思いますがご了承願います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

【GTR2鯖立て】SGT V2.3 TEST

ご参加ありがとうございました。
一応、リザルトUPします。ではでは。

リザルト

------------------------------------------------------------------

TEST鯖です。
ご都合よろしければご参加ください。

※参加台数によっては鯖落ち、ラグ等不都合あるかもしれませんがご了承願います。
 (まだ、MAX6台程度でしか走行しておりませんので)

Circuit:Indianapolis Motor Speedway ミラーファイル
Open:既に立ってます
Practice:
Qualify1:15分
Race:10Laps
 ※時間は目安ですので多少前後します。
Start:スタンディングスタート
Class:SGT500 V2.3
Difficulty:Simulation
Assist:Automatic Gears & Automatic Clutch
Danage:10%
Flag Rules:BLACK ONLY
Failures:Time Scaled
TIRE:normal
FUEL:normal
Weather:変化あり
Race beginning time in game:14:00
Max Players:28台(不具合、ラグ等でたらすみません)
Server Name:JPN-RD SGT V2.3
Pass:JRD

鯖立て初心者になりますので
ご迷惑等お掛けすると思いますがご了承願います。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

2010年 明けましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、
2010年、明けましておめでとうございます!!
本年もレースゲームにはまっていこうかと思います。
皆さんどうぞよろしくお願いいたしまーす。
それにしても、年末年始は飲みすぎたなー^^。
仕事も始まるし、健康診断もあるので体調を整え
なければ・・・・・
さあ、気合いれて今年もがんばるか!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »