« 【GTR2鯖立て】JPN-RD-SGT V2.3 1/11 | トップページ | 琢磨 ルノーのシートを手に入れられるか!! »

2010年1月12日 (火)

JPN-GO!!!!!鯖 1/12開催 オーストラリア SUPER GT500

先ほど行われたJPN-GO!!!!!鯖のレース参戦記です。
(久々のレースレポート)
今回のコースはオーストラリアはメルボルンの公道サーキットです。
コースレイアウト自体は頭に入っているのでそこそこ走れるだろうと
思い練習することもなくJOIN。早速予選走行が始まりました。
予選は、Q1・Q2とあり、Q1の予選上位8位までがQ2に進めるという
予選方式でしたが、もちろんQ2に進出できるわけもなく予選結果は
19位という結果に終わりました。

そして、決勝を迎えます。
フォーメーションラップを終えスタート!!
10011201

加速しますが、2速で加速しなければいけないところを3速のままで加速。
2台に抜かれて1コーナは21位で通過します。
10011202

その後ちょっとしたコースアウトなどもあり23位まで順位を下げます。
10011203

そして14コーナに差し掛かったとき前方を走るマシンがスピン!!
イン側をすり抜けられるかなと思いきや
10011204

オーノーーーーーーーーーー ヒッツ!!!!
フロントを大破orz
10011205

このまま走行を続けますが、如何せんフロントを大破しているわけで、
ダウンフォースがないわけでー
曲がらなくアンダーなわかでー
で、かなりテンションが下がりました・・・・・
正直リタイヤでもしようかなとも思いましたが、まだレースは始まったばかり。
あと、10周も残っています。最後まで何があるか分からないと
自分に言い聞かせながら周回を重ねていくと、すべて他の方のリタイヤの
おかげですが12位まで順位を上げました。(後ろからはTOPの方が)
10011206

ラスト2周のところでTOPの方に周回遅れにされ
10011207

そのまま12位でフィニッシュ
10011208

ほろ苦いJPN-GO!!!!!シリーズ化初戦の成績となりました。
そして、ゴール後Sennaさんの熱い抱擁を受け
10011209

第2戦の地へ旅立ちましたー サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
10011210

|

« 【GTR2鯖立て】JPN-RD-SGT V2.3 1/11 | トップページ | 琢磨 ルノーのシートを手に入れられるか!! »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/47279088

この記事へのトラックバック一覧です: JPN-GO!!!!!鯖 1/12開催 オーストラリア SUPER GT500:

« 【GTR2鯖立て】JPN-RD-SGT V2.3 1/11 | トップページ | 琢磨 ルノーのシートを手に入れられるか!! »