« JPN-MYS鯖 1/24 RACEON OSCHERSLEBEN 08 | トップページ | RACEONに続き・・・・ »

2010年1月28日 (木)

ふ~鯖s01-Rd.4@鈴鹿2.0

予選は、なんとポールを獲得。
フォーメーションラップを終えいざスタートです。

Blog00210_0127_234129

スタートはポールの利を生かして1コーナにはトップで進入。

Blog00310_0127_234137

2番手Savannaさんに1秒以内の差でぴったりと付かれ
大きなプレッシャーを受けながら周回を重ねますが、
スプーンコーナ入り口でやってしまいましたorz。

Blog00410_0127_234214

何とか2位で復帰します。

Blog00510_0127_234225

後ろとの差もあり、ピット作業でも特に順位変動もなく一人旅状態・・・・・
そのまま2位でフィニッシュしました。

Blog00610_0127_234337

優勝は最後までミスすることなくすばらしい走りを見せたSavannaさんでした。
おめでとうございましたー。

参加されたみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

|

« JPN-MYS鯖 1/24 RACEON OSCHERSLEBEN 08 | トップページ | RACEONに続き・・・・ »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

もうすでに記事が!
爆速な速報ですね。
今回は参加が少なかったこともあって、
なかなか絡む機会が無かったのが残念でした。
でもNSXワンメイクだと接近戦をやっているときの
緊張感はすごいですよね~
私は3周目のシケインで脱落してしまった・・・orz
個人的にはまたやりたいです(^^;
でわでわ、次回のGT300もどうぞよろしく~

投稿: ふ~さん | 2010年1月28日 (木) 09時55分

今回は参加台数が少なくてちょっと寂しかったですが、
ワンメイクだったので完全なガチンコ勝負となり気が抜けませんね。
それなりの緊張感があって楽しかったです。(脱落するまでは…)
またワンメイク企画楽しみにしています。
次回は是非ふーさんと絡めることを願いつつ練習(できるかな?)に励みます。
それではよろしくお願いしまーす。

投稿: jx1srpjz1 | 2010年1月28日 (木) 12時21分

おぉ、upが速すぎる@@(笑
お疲れ様でした。
jxさんの戦略も不明でしたし、私もいっぱいイッパイな状況で必死に付いていっていた状態だったのですが、やっぱり後ろを走っている方が精神的に楽ですかね^^;
接近走行は非常に楽しかったです。

あと、RaceOnのフォーミュラーもよさげですね!GTR2のF1MODとくらべるとどんな感じですか?^^;
とりあえず、箱車を走れるらしい体験版だけ落としてみました・・・。
では、またよろしくですノシ

投稿: Savanna7 | 2010年1月28日 (木) 12時46分

Savannaさん、お疲れ様でしたー。
先ず初めに優勝オメです。
レースに関してはかなりプレッシャーをかけられイッパイイッパイでしたー。
でも、接近バトルができてとてもよかったですよ。

RaceOnのフォーミュラーですが、
グリップ感があり、F1MODに比べると非常にドライブしやすいです。
絶対速度がF1に比べて低いのは当然ですがピーキーさは無く
バトルをすると結構楽しいと思います。
是非、購入されてはいかがでしょうか?
(自己責任でお願いしますなんて^^)

投稿: jx1srpjz1 | 2010年1月28日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/47407873

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~鯖s01-Rd.4@鈴鹿2.0:

« JPN-MYS鯖 1/24 RACEON OSCHERSLEBEN 08 | トップページ | RACEONに続き・・・・ »