« rFactorマルチ初参加 | トップページ | バケットシート設置 »

2010年2月24日 (水)

あるものが届きました

いやー、しばらくブログ放置状態でした。
仕事が忙しくてブログを更新する気力がなかったですorz。
(こんなに間を空けたのは初めてかな(・_・)エッ....?)

で、久々の更新ですがあるものが届きました。
でっでかい!!

1002241

こんなに大きいとは!!

で中身はといいますと
じゃじゃーん(古 笑)
こっこれです。

1002242

バケットシートです。買ってしまいましたー。
コクピ計画始動です。まだ、ハンコン改造しかしていませんが、
本格的にコクピを作ろうかと思い先日ポチッとしてしまいました。
コクピ本体はもちろんSUS製アルミパイプで製作予定。
図面は大体出来上がってます。(費用がどれだけかかるか心配・・・・)
その前に、このバケットシートの設置方法考えるかな。

つづく・・・・・

|

« rFactorマルチ初参加 | トップページ | バケットシート設置 »

コックピット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~ (^ω^)ノ
バケット購入おめでとう御座います! いや~カッコイイ
コクピ製作、頑張ってくださいませ。
「SUS製アルミ」で製作と言う事で、私と同じですし、
何かお困りの事がありましたら、何でも聞いて下さいね。
 (直メールでも、OKですから)
本当に楽しみにしておりますよ、私も影響されてさらに進化するかもよ?!(爆)
後、私も色々と考えてる事がありますので(秘)
では、またね~ ノシ

投稿: sai | 2010年2月25日 (木) 19時46分

saiさん、どうもでーす。
こちらこそご無沙汰しております。m(_ _)m
実はと言うか、saiさんのブログのコクピ記事なんかを
参考にSUSのCADソフトで設計なんかしてます^^。
早く完成させて快適なドライブなんぞ楽しみたいと
思ってます。
何かありましたらよろしくです。
ではでは・・・・・

投稿: jx1srpjz1 | 2010年2月25日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/47651480

この記事へのトラックバック一覧です: あるものが届きました:

« rFactorマルチ初参加 | トップページ | バケットシート設置 »