« RACEONに続き・・・・ | トップページ | あるものが届きました »

2010年2月 3日 (水)

rFactorマルチ初参加

実は、GTR-EVOLUTIONに続き、rFactorなんてのも
購入してしまいました。

Img_1042

そして、F1MODを追加しマルチに初参加しました。

F1MODは1993年シリーズで、A.プロストが1年の休養を終えてF1に
復帰しチャンピオンを獲得したシーズンです。

Grab_000

Grab_001

で、レースレポートですが、
マシンはロータスを選択して予選の望みますが、予選結果は
13台中13位の最後尾。ま、しょうがないでしょう。
F1は特に繊細なドライビングが必要ですし、練習もろくにしていないので・・・・
それにても、このころのマシンは美しい。

そして、決勝。フォーメーションラップを終えいざスタート。

Grab_005

Grab_008

ローズヘアピン

Grab_009

と走行を続けますが、特に他の方と絡むわけでもなく(26周という長丁場の中
周回遅れにされるために絡みはした程度です^^)淡々と周回を重ね
結果9位でゴール。

Grab_013

いやー、非常にドライブが難しいですがそれがまた楽しいと感じでしまいます。
(速く走れるかどうかは別にしてですが(o^-^o) )
F1MOD楽しいなー そしてこの年代のF1非常に懐かしいです。

|

« RACEONに続き・・・・ | トップページ | あるものが届きました »

レースゲームrFactor」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/47464106

この記事へのトラックバック一覧です: rFactorマルチ初参加:

« RACEONに続き・・・・ | トップページ | あるものが届きました »