« バケットシート設置 | トップページ | 【GTR2鯖立て】JPN-RD CHAMPCAR TEST »

2010年3月13日 (土)

【F1】2010年シーズン開幕!!

とうとう待ちに待ったF1シーズンが開幕しました。
今年は例年以上に見所満載のようですが、新規参戦チームは
予想通り大苦戦ですね~。
既存チームとのタイム差は明らかで決勝レースでは何周も周回遅れ
になることでしょう。それとも即リタイヤとか。
厳しい船出です。

そして、大注目のM.シューマッハ!!
3年のブランクをものともせず好走してますねー、初日3位につけるとは
今夜の予選が楽しみです。
小林可夢偉もFP1 18位、FP2 11位ともう少し上位を期待していたのですが
ちょっと残念。FP3・予選と上位を目指して頑張ってもらいたいものですねー。

今夜の予選と・明日の決勝が楽しみです。

|

« バケットシート設置 | トップページ | 【GTR2鯖立て】JPN-RD CHAMPCAR TEST »

F1関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/47798264

この記事へのトラックバック一覧です: 【F1】2010年シーズン開幕!!:

« バケットシート設置 | トップページ | 【GTR2鯖立て】JPN-RD CHAMPCAR TEST »