« あるものが届きました | トップページ | 【F1】2010年シーズン開幕!! »

2010年3月 1日 (月)

バケットシート設置

届いたバケットシートをどのように設置しようか悩んでいましたが、
これだと思いつきを、ポンチ絵を書いて構想を・・・・・
そしてホームセンターへ出かけてスチールラックなどに使用するアングル材を購入。

10033101

このアングル材を組み上げてバケットシートの土台にします。

組み上げたのがこちらです。

10033102

自分的にはなかなかの出来栄えかなーと思ってます^^。
でも実は、組み上げていくうちにはじめに考えていた構想とは変わってしまい
ちょっと材料が余ってしまいました(^-^;
(無駄な費用が出てしまいましたがまた何かに使えるかな?)

普通にチェアーとしても使えます。(ただ直立不動ですが)

土台の部分の拡大写真です。

10033103

10033104

さあ、今度はコクピ本体。
パーツが届くのを待つばかりです。
待ち遠しいなー・・・・・

|

« あるものが届きました | トップページ | 【F1】2010年シーズン開幕!! »

コックピット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/47701210

この記事へのトラックバック一覧です: バケットシート設置:

« あるものが届きました | トップページ | 【F1】2010年シーズン開幕!! »