« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 7日 (水)

G27ハンコン購入

先日、物欲に負けてしまい、ついにG27ハンコンを購入してしまいました。
前から欲しいと思っていたのですが値段が値段だけに悩んでいましたが、
勢い任せにポチッと・・・・・

購入にあたっては国内ショップで購入しようと思いましたが在庫なしばかり
でしたので、海外ショップ(PLAYASIA)で在庫あり24時間以内に発送と記載が
あったので早速ポチりました。
が、その後自動返信メールが届いたのみで2・3日経っても何の反応もなし・・・・・
どうしたものかと思いつつ国内ショップを巡回しているとなんと在庫ありの
ショップ(ark)を発見!!
海外ショップの方は注文が確定していなかったので早速キャンセル。
国内ショップにて再度ポチッとしました。
(後から分かったのですが、海外ショップは連休だったそうで処理が
 なされていないとのことでした)

でポチッた翌日にはG27がこんな荷姿で届きました。

1004071

続きを読む "G27ハンコン購入"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

なぜ??繋がらない??

今週は非常に疲れていたので、ゲームもほとんどせず就寝してました。

久々にPCを立ち上げGTR2を起動、マルチに参加すべくロビーへ。

ぬぬ!!

繋がらないではありませんか。

なぜ??

LOCAL_IP_LOBBY.TXTファイルの内容を 81.3.6.147 へ書き換えてもダメ・・・・・

再レジストしなおしても他のNAMEでっていわれるしダメ・・・・・

なぜ??よく分からない。

うー困った。どうしよう。

他のゲームは問題なく繋がるのに。このまま引退?

いやいやまだまだ引退は早い。

何とかせねば・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »