« なぜ??繋がらない?? | トップページ | GTR2ロビーに繋がらずその後・・・・・ »

2010年4月 7日 (水)

G27ハンコン購入

先日、物欲に負けてしまい、ついにG27ハンコンを購入してしまいました。
前から欲しいと思っていたのですが値段が値段だけに悩んでいましたが、
勢い任せにポチッと・・・・・

購入にあたっては国内ショップで購入しようと思いましたが在庫なしばかり
でしたので、海外ショップ(PLAYASIA)で在庫あり24時間以内に発送と記載が
あったので早速ポチりました。
が、その後自動返信メールが届いたのみで2・3日経っても何の反応もなし・・・・・
どうしたものかと思いつつ国内ショップを巡回しているとなんと在庫ありの
ショップ(ark)を発見!!
海外ショップの方は注文が確定していなかったので早速キャンセル。
国内ショップにて再度ポチッとしました。
(後から分かったのですが、海外ショップは連休だったそうで処理が
 なされていないとのことでした)

でポチッた翌日にはG27がこんな荷姿で届きました。

1004071

早速開封ーーーー!!
おーーーーーーこれが念願のG27!!

1004072

さらに開封!!

1004073

いい!いい!いい質感ですねー
そして、何よりもマニュアルシフトですね。(普段オートマだけど大丈夫かな?)
さあ、コクピにセットしようかな。

|

« なぜ??繋がらない?? | トップページ | GTR2ロビーに繋がらずその後・・・・・ »

コックピット」カテゴリの記事

コメント

おおっ!遂に買いましたか。
私もamazonで予約しているのですが、国内発売はいつになることやら。
コックピット、シート、ハンコンと次々に新調されて完璧な環境になりましたね。
レビュー期待してます。

投稿: myst_stream | 2010年4月 8日 (木) 12時12分

mystさん、どうもでーす。
自分も国内発売まで待とうかなと思っていましたが
物欲に負けてしまいました。
これで走りが速くなる訳ではありませんが、楽しさは
倍増かなって感じです。
早くGT5も出るといいですねー。いつになることやら・・・・・

投稿: jx1srpjz1 | 2010年4月 8日 (木) 23時21分

僕は明日に買います!新品で。
でも本当に凄いですね!
僕の場合は買いに行くんですよ!ソフトはグランツーリスモ5です!
これでドリフトを練習をします!
楽しみです!

投稿: GT5大好きなkoyanagikun | 2012年1月 3日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/48026306

この記事へのトラックバック一覧です: G27ハンコン購入:

« なぜ??繋がらない?? | トップページ | GTR2ロビーに繋がらずその後・・・・・ »