« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

【F1】トルコ公式予選 小林可夢偉Q3進出

昨日行われたトルコGP予選。
小林可夢偉がやってくれましたねー。
今シーズン3度目のQ3進出で10番グリッドを確保。

100530
そのQ3は先回同様Q1・Q2でオプションタイヤを使い切っていたため
中古のオプションタイヤでの1アタックのみ。
トップから遅れること1.8秒でしたが、Q2では0.7秒差であったことを
考えると、オプションタイヤが残っていればうまくいって7番グリッドを
確保していたかもですね。(レースにたらればはありませんが・・・・)
でも、アロンソ、スーティルを抑えての10番グリッド確保は、ザウバーの
マシン戦闘力から言っても上出来ではないでしょうか?
決勝が楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

久々のGRID走行

昨晩は、セプターさん部屋で久しぶりにGRIDのオンラインに参加しました。
オンラインに参加するもGRIDでの走行は約1年ぶりでフラフラでの走行で
バトルすることすら出来ず・・・・・
GRIDって超オーバーステアなんですよね~~~
それと、良くも悪くもハンドル操作がクイック過ぎで、感覚取り戻すのに
一苦労。何レースかしているうちに大分感覚は戻ってきましたけど。
久々にチャットでワイワイ・ガヤガヤやりながら複数回レースするのも楽しいですね^^
昔がなつかしーなんて(o^-^o)。
やっぱ、コンマーシュ機の中ではGRIDの部屋機能って優秀だなーって改めて
感じた昨晩でした~~~
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
またよろしくでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

【GTR2鯖立て】JPN-RD CHAMPCAR 5/26(水)

久々の鯖立てになります。(不具合でたらゴメンナサイ)

Indy Ovalで高速バトルを楽しみませんか?

皆様の参加をお待ちしております。
(ご都合よろしければ気軽にご参加ください)

※参加台数によっては鯖落ち、ラグ等不具合があるかもしれませんがご了承願います。
 (まだ、MAX6台程度の走行でしか確認しておりませんので)

Class:Champcar Lola 2005-2006
Circuit:Indy Oval
Open:22:00
Practice:~22:15(15分)
Qualify1:~22:25(10分)
Warmup:~22:30(5分)
Race:22:30~(60Laps)←変更の可能性あり
Start:Rolling
 ※時間は目安ですので前後しますがご了承ください。
Difficulty:Simulation
Assist:Automatic Gears & Automatic Clutch
Damage:10%
Flag Rules:BLACK ONLY
Failures:Time Scaled
TIRE:Normal
FUEL:Normal
Weather:Dry
Race beginning time in game:14:00
Max Players:20台(不具合、ラグ等でたらすみません)
Server Name:JPN-RD CHAMPCAR
Pass:JRD

※鯖立て初心者になりますので
 ご迷惑等お掛けすると思いますがご了承願います。
※都合により中止となる場合がありますがご了承願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

GTR2ロビーに・・・・・・繋がった!!

ここ数日、GTR2マルチに参加していますが

レジスト無にロビーに繋がるようになりましたねーo(*^▽^*)o

一体何だったのでしょうか?

でも、初めから使用していたユーザーネームは再レジストしても使用できずorz。

まっ、面倒なレジスト作業もしなくてよくなったので良しとしましょう!!

これで安心してマルチに参加できますねーー めでたしめでたし!!

久しぶりに鯖でも建てようかなー 何がいいかなー・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

GTR2ロビーに繋がらずその後・・・・・

ひっさしぶりの記事更新です。
タイトルにあるようにGTR2ロビーに繋がらず(orz)その後です。

繋がらないといっても新規にユーザーネームを取得するとロビーに繋がりますが、
なぜか1日しか持ちません。

新規に取得した次の日にそのユーザーネームでロビーに入ろうとすると
Login Failed:Invalid Username/Password!
とメッセージが表示されてしまいロビーに入ることができません。
(有効期間1日のみ!!)
また新規にユーザーネームを取得しなおせばロビーに入ることはできますが
毎回・毎回新規にユーザーネームを取得するなんてのは非常に面倒ですね。
それと、このままではユーザーネームがいくつあっても足りなくなりそーです。^^

また、一度使用したユーザーネームで再レジストしても
Registration Failed:User already exists, please try another UserName
とメッセージが表示され再レジストもできない状況です。

色々とググッても見ましたが、解決方法も見つからずで、
この連休中に再インスコ等何とか復旧を試みるも残念。ダメでしたー。

そんなこんなで、ココ最近はrFactorの方がプレイする時間が多かったようなです。

何とかならないかなー ドッヒャーン!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »